Personnage

Personnage

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

漆黒のヴィランズに入って・・・

Public
漆黒のヴィランズに入って
新しい世界にやってきて
ちょっとスランプでメインを進めるのストップしてたのですが

やっとちょっとずつ進めだしてきました。
そして・・・・・面白いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
新生・蒼天・紅蓮ももちろん面白かったんですけど
私的にはいまのところ漆黒がもうイチオシです!


ストーリーがめっちゃおもしろいんだけど、とにかく怖い!!
罪喰いが出てきたとこなんて、ニーアを彷彿とさせるところがあって
もうドキドキドキドキドキドキ!!なんですけど
こわいよwwうわっ!!て顔を覆った指の隙間から見てますw
一人でやってると怖いですね~~~


大好きなアルフィノ&アリゼーと一緒に旅できるのも
もう楽しくて楽しくて~~~~~
あっという間に一日が終わってしまいます。
買ってよかったな~しっこく。


エッグハントのクエストも昨日やってみたんですけど
すっごい混んでて笑いました。
クエストくれる人がぜんぜん見えないよぉ~~www

可愛いにわとりさんの着ぐるみをもらって大満足です。
着ぐるみって初めて~(≧▽≦)
いつ着ようかな~~るんるん
Commentaires (6)

Leni Ulrica

Bahamut [Gaia]

通りすがりで失礼します。

僕も最近最新パッチまで到達したのですが
漆黒がぶっちぎりで面白かったですよ!

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが
5.0は本当に・・・全FFの中で1番良かったかもしれません。
5.3も良いのでゆっくりでも進めて下さいね~!!
(僕は漆黒に入ってから話が面白すぎて止まれませんでした)

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>フタバさん
通りすがりコメありがとうございます。
同じ感想の方がいらっしゃって嬉しいです!!

面白すぎて止められないんですね~~
たのしみーーーワクワク(≧▽≦)
週末一気にやっちゃいそうで怖いですww

Wet Mask

Ultima [Gaia]

しっこくいいですよね〜!
私も休みの日の夜は遅くまで朝は早く起きて!って夢中でやってました!

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

イイ!ですね!(*´▽`*)
漆黒編は暁の仲間も一緒に冒険している感が強くて、とっても楽しいですね!

ゆっくりマイペースで進めてください(^^)/
一緒に遊びたいコンテンツがまたまた増えますよ!
首を長くして待っていますね ^^) _旦~~

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>うぇっとさん
楽しすぎて大変です!ww
大きなTVが欲しくなってきました・・・PS5もほしい・・・・

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>りどりーさん
フェイスにただただびっくりしていますw
でもやっぱり知らない人と行った方がみんな強いから早いですよねww

ときどきみなさんで○○いこ~とか○○戦が~とか
なんのことやらだったのが分かるようになってくるんですね・・・楽しみ~~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles