Personnage

Personnage

Yomi Yuzuki

Pêcheuse de légendes

Ridill (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

パガルザンの装備が凄いと聞いて

Public
エキルレに忍者を出したら初回でぽろっと出てきたので早速ミラプリしてみました。

なるほど・・・。確かにこれは、久しぶりにかなりセクシーな・・・w



個人的に、これまでは踊り子の胴装備がセクシー装備ランキングベスト1位
だったんですが、正直コレは揺らぎますね!w
これで染色さえできたら人気爆発待ったなしだったであろう、このデザインです。

「忍者とは。一体・・・うごごご・・・」

間違って踊り子やってたんだろうか。と、一瞬確認したくなるような、このデザイン。

どうして染色が不可なのか!!サセロヨー

これは6.0でしっかり出して貰わないと、スクエニ本社に誰かがダンプカーを
突っ込ませてしまう可能性が、初回で笛が出てロットインで99を出すくらいの確率で・・・?

キタンナ装備も雰囲気が独特で最高だったんですが、これは衣装班気合い入りすぎでは?




なんというか、バランス的にさらしを巻いて袴を着けたような感じがするんですよね、これ。
意外とありそうでなかったパターンなので、インパクトが凄かったです。

パガルザンでノリノリでだましうちしてる忍者がいたら、私かもしれませんw
他の部位もぼちぼち集めなくては!


撮り忘れていた前方全身画像等を追記。


※パガルザン装備になっているのは胴と脚のみです。

調べてみた感じ、頭・手・足の装備はちょっと”お洒落0:呪術10”みたいな感じだったので、
胴脚があれば十分かもしれませんね・・・w
頭はキタンナの物をウォードブルーに染めると完璧にマッチします。
画像では手の部分はフリーで、足がパゴスサンダルのロームブラウン。



背面ズーム。この胴装備の良いところは、黒の布地と銀の装飾というシンプルな構成で
美肌効果が物凄い事。これまで、装飾と言えば金系統が多かったので、どうしても
華美になりがちで、華やかではあるけれども月のような佇まいにはなりませんでした。
装飾が脊椎のラインに並んでいるのも、スタイルを良く見せる効果がある気がしますね。
Commentaires (3)

Tau Micrya

Ridill (Gaia)

ID装備だと染色出来ないの多いですよねぇ。
製作で類似染色可タイプが出るといいのですけど。
あと、上下をね、分割して欲しい(^^;)。

それはそうと、アンテロープマウント2種は如何でしたでしょうか。
一応、昨晩両方とも手に入れて来ました。
昨晩は手に入れるだけで、まだ乗ってもいないんですよね(笑)。
アンテロープ・スタッグが良さげだと思っているのですが。

Yomi Yuzuki

Ridill (Gaia)

グランコスモスのワーグ装備も狼イメージの良デザインだったけど、
あれも結局染色ができないってんであっという間に話題消失したものねぇ。
個人的に今回の忍者のは青黒の色パターンだったので使いやすかったのですが、
紫水装備と一緒でジョブによっては色が微妙…みたいな事になりやすそう。

アニドラスではデザインがイディル装備ではあったものの、染色が出来てなおかつ
サブカラーが別パターンだったので、一部部位が重宝しています。
染色後だしもいいけど、こういう風にサブカラー変えるだけで二度美味しいのだし、
染色は元から出来るようにしてほしいですね。

ドォーヌメグの装備がマトーヤで染色可能になり、やっとミラプリの前線で使えるように
なったけど、紫水やワーグの染色版はいつになったら出るのやら。
まぁ紫水に関しては、イベント配布の装備に似たデザインのはあったのでまだいいにしても、
結構染色できないってだけで無かった事になりやすいのがね。もったいない・・・。

今思うと、紅蓮末期のスカラ~アライアンスの装備群は本当に優秀でしたね。
いつもあのくらい合わせが楽しい装備だと嬉しいのだけど・・・w

Yomi Yuzuki

Ridill (Gaia)

パガルの装備が上下で分割できるとただの水着になってしまうので、そこはしっかりと
夏にそういうのを出してもらえればな、と思います・・・w
パガルザン装備は民族風でありながら露出のコントラストが上下で極端な所が売り
なんだと思いますしね。鮮烈。

スタッグの方は早々に箱から貰えたのだけど、一回試し乗りしただけでほとんど
使ってないですねぇ。券交換の方は、以前山羊っぽいのをマケボから買ったけど、
結局それも乗ってないってことで、牝の方は放置になりそうな感じです。

ほんと、最近はもうインキタ時々マイチョコボって感じで、インキタばかり
乗ってるような感じですね。ミコッテになってから緑が以前以上に映えるようにも
なったりして、一層インキタがしっくりくるようになってしまいましたし・・・w

あとは、そろそろマウント時のBGMを任意に設定できるようにしてほしい、かなw
オーケストリオンも曲が増えすぎて、家で流す枠も限られているから腐りっぱなしだし、
マウント時にラジオみたいに気分で使い分けられたらいいのに。
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles