Personnage

Personnage

Yomi Yuzuki

Le Bouclier humain

Ridill (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

5.3、良かった~

Public
※ネタバレ防止用画像です




決戦。

見事にひかせんに玉砕した翌日、やっとこさ5.3が終わりを迎えました。
いやぁ、滅茶苦茶良かったですね。
5.0も大概最高だったんですが、5.3では幾多の別れがあったせいで涙腺が危うくなりました。

なんというか、あんまりフォーカス当たらなかったキャラだけど、ライナって実は美人だなって(台無し

やっぱり”涙は女の武器”説は正しかったようですね。
FF14内では久しぶりの破壊力でした。ヒロイン力高すぎですよ、ライナさん。

あとはルナルとおかあさんのあのシーンねw めっちゃ笑ったw
もふもふお姫さん抱っことか、何それめっちゃ羨ましい。
それでいて子供扱いするような言葉選びなんかしてるもんだから、私が
「ヤシュトラさんw そんなだからおかあさん言われるんですよw 少しは自覚しないとw」状態。

個人的にはミーン工芸館のロスガルくん派なんですが、やっぱりルナルくんも可愛いんだよね。
最近工芸館行ってないから名前が出てこないけど、調理だっか漁師だかのロスガルくんです(鳥頭


うん。別れ、別れ、別れ。そして帰還。からの~~

ー数日後ー

この出落ちめっちゃ好きですw
アリゼーのでこテーブルドンの音が痛そうで、5.3で一番笑ったのここかもしれないくらい好きですw
めっちゃ溢れてるやさぐれジェラシー。
せっかく前の別れのシーンで、「また少し大人になったな…」という感じだったのに、
速攻で落として来ますからね。確信犯でしょ、これもうw
(でも、ヒポグリフ討伐のために飛び降りるシーンは最高にかっこよかったのでよし)

で、なんか武器をスリスリしてるお二方と、なんかタロットをスタイリッシュに弄ぶ瓜天使さん。
思わず、「魂と記憶を戻した時になんか事故ったんかな・・・」と心配しそうになりましたが、
どうやらそうではなかったみたいなのでひと安心。

しかし、これ(新たな装備)に対するジェラシーとは、アリゼーもまだまだだねw という感じです。
アルフィノくんは一段と成長したらしく、いよいよ兄としての貫禄が出ていて少しだけ「おぉ……」
という感じ。メンタルのLvが上がった!

でも、一番驚きなのはもしかしたらタタルさんなのでは、とも。
皆が第一世界に行ってる間にクラフター全部カンストしたんじゃないかっていう雰囲気がすごいw
ギャザラー自体は既に以前、ひ~まな賢者もぽ~いぽい(採掘師)という描写があったりしたし、
もう漁師以外ほぼほぼカンストしてるのでは・・・と思っているところです。

暁の懐を潤すという当初の目的が達成できるかはわかりませんが、これはもう確実に
嫁の貰い手には困らないのでは・・・w
冒険者じみた仕事ばかりで色恋沙汰がさっぱりない暁勢において、もっとも今ゴールに近いのはタタルさん。
これはガチだと思います。なんか、もうそのうち未来の旦那もどっかのクエストで出てきそうですね?


ひとまず、5.3の冒険はおよそこれにて終了です。
あとは毎週の基地消化とクラフターくらいですね。
極はやるつもりではあったんですが、なんかグイベルが好みではなかったので今回はスルーかも。
成金ユニコーンマウントが結構好きなデザインだったせいか、マウント欲がもう満たされちゃいましたので。

ひとまずナイトの立ち回りに慣れるのを第一目標に、サファイア実装に向けて準備をせねば!
Commentaires (2)

Tau Micrya

Ridill (Gaia)

おはようです~、ヨミさん。

何か私とは別方向に感動した5.3のような。。。(笑)

極の方は、マウントがどうのもあるのですが、なかなか戦闘が激しい、というかギミックの演出が派手で面白いですよ~。散開マクロの違いを忘れそう、というか忘れてしまって事故になる事もあるのですが。。。何か対策考えないと。。。

ヨミさん、ウェルリトの続きの方はもうされたのです?

Yomi Yuzuki

Ridill (Gaia)

え? いや、ちゃんとまっとうに感動したよ?w
アリゼーの机にドンドンするMADとか、ぎじゅつ()さえあれば作りたかったけれどね・・・w
これが夜のアニメだったら間違いなくCMに入る前の提供ページでリピートで流されるはず。

およ? なんか5.35って書いてあったけど、バトルコンテンツ以外は追加あったのですねw
後で見てみます。ありがとう。

極は戦闘面で面白いのは素直にそうなんだけども、最近の野良はちょっと怖くてね・・・w
実際漆黒初期から極は紅蓮の頃よりも平均水準が下がってるように感じられてて、
ここ最近は新規の方も多いので、いまいち野良の敷居が上がったように感じちゃう。

今回のノーマルひかせんもそうだったんだけど、上手い人が多いとサクサク、
そうでないと常に誰かが衰弱付いてるorしかばね 状態ってのが多い気がするんですよね。
マッチング運の悪い極は結構ストレスなので、景品次第で動くか決めるようになりつつあります(苦笑
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles