Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【その1523】くろいやつ。

Public
【2021年5月某日】

先日行ったアライアンスルーレットで複製サレタ工場へ行ってきました。ミン・ホーです。

最近ここによく当たるのですけど、わりかし初見さんが居ることが多いのですよね。なんだろう。今まで放置していたけどニーアコラボが完結したからじゃぁやろうかって人が増えてきているのかな?

1ボスの敵のイクラ攻撃に倒れ、2ボスの炎にあぶられ、エンゲルスくんの腕に挽かれる人とか見るのも割と好きです。

なんというか、初見で何もわからず右往左往して倒れるのがまた楽しかったりするじゃないですか。もちろん私はもそういう時期はありましたが、今は華麗にイクラを避け、炎は事前に回避し、エンゲルスくんのワンツージャブもシャープなウェービングで避けるわけです。

それだけに、「あ、あの初見さんは今きっと楽しいだろうな」って思いながら倒れていく姿を見るのが楽しかったりするのですよね。

念のため言って置きますと、少し前の日記でもちらっと書きましたが決して「はよしね」って思っている訳じゃないですからね。

特に最近のアライアンスレイドは「初見殺し」がてんこ盛りですからね。そういったところも含めて是非楽しいで頂きたい所存です。

って、前置きがめっちゃ長くなりましたが、今日の日記で一番書きたかったのはとうとう手に入れた黒いあれの事。

くろいあれ。

これ、欲しかったのですよね。緩和されて本当に良かった!

ということで日記本編がめっちゃ短いですが、今日はこの辺で。また明日!
Commentaires (2)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

初見で右往左往しないように予習する派閥に属していますが、だいたい右往左往しています。
胃がキュッってなる。

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫こつぶさん
極以降は予習しないとグダグダになることが多いですが、それ以外は未予習でも問題ないかな…って思っています。胃お大事にしてください。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles