Personnage

Personnage

Ming Hoag

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【その983】つよくてニューゲーム

Public
【2019年11月某日】

メニューを見ていてグレーになっていたのが気になったので、つよくてニューゲームの解放をしてきました。ミン・ホーです。


解放場所は西ザナラーンのベスパーベイ。ここにたたずむお爺さんに話しかければすぐに解放されます。

リムサから船でベスパーベイへ向かう。
お爺さんがいる場所は砂の家の目の前。

想い出に浸るお爺さんが見る先は海だったのかもしれませんが、私にはラクノシアさんが亡くなった砂の家襲撃事件の現場を見ているように見えたのですよね。

確かに、今後ニューゲーム実装予定の新生エリアのストーリーを考えると象徴的な拠点ではあるのですけどね…寄りにもよってここかぁ…という気分です。

かと言って、別にどこかいい場所があるかというと難しいのですけどね。

そっか、いっそスタート時に出てきたチョコボキャリッジの商人からクエスト受注とかでもよかったなぁ。
商人3兄弟のウルダハスタートのブレモンドさん、リムサスタートのブレモンデさん、グリダニアスタートのブレモンダさん。彼らがベスパーベイで集まっているところで受注みたいな。

久しぶりに彼らに会ったらちょっとテンション上がったかもしれないですね。今更ですけども。

強くてニューゲーム。いろいろと、見返したいクエストがあるのでこれからちょいちょいと利用できればいいなと思っています。


【ちょこっと宣伝、いよいよ明日!】
ManaDC Ixion鯖のモホークさん主催イベント、「エオルゼア大学」に講師で参加予定です。

日時:11月20日(水)20時40分開場 21時より講義開始
場所:ManaDC Ixion鯖 ゴブレットビュート14区 19番
テーマ「極・部屋探し攻略 ~賃貸不動産業者はなんでこんなに印象が悪いのか~」
Commentaires (2)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

あ そういえば強ニューのことすっかり忘れてたw
今度解放しとこ。

ミンさんの講義楽しみでっす(*´ч`*)うちにとってはタイムリーな話が聞けるかもしれへんw

Ming Hoag

Belias [Meteor]

≫もずさん
強くてニューゲームは解放はすぐでしたよ!
エオ大は本日21時からです。1週間前から緊張しています(笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles