Personnage

Personnage

Kime Fatima

Bienheureuse d'Azurée

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

恐怖のカマクラちゃん ホラー注意 心臓が弱い方、妊婦さん等の閲覧を禁じます

Public
THE TERROR OF KAMAKURA-chan

ロドストでのお友達 ぷりさんの家の かわいいカマクラちゃん↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2605006/blog/4898069/

かまくらちゃん とは
ドマ風かまくら モードウナ異国商アゼナでのみ販売。1万ギルちょい
モーグリトピアリー x2 頭の先のポンポンを目にします
紅蓮の提灯EX モグステーションで550円 屋根の「人」が口に
等で かまくらにかわいい顔を描くもので 誰が始めたのかは定かではありませんが、
かなり以前からエオルゼアでは冬の風物詩的に流行っています。
ロドストの日記で検索すると2016年頃からありますが、日記には無いだけで
その前からあった様です。恐らくはドマ風カマクラ実装直後にどなたかが考えついたのでしょうか?
また、様々なバリエーションもあります。

そこで、うちのFCハウス庭にも設置してみました。ただ
個数の制限がきびしく 紅蓮の提灯は置かずに入り口を口にみたてました。
また他のカマクラちゃんとの差別化のために、目玉が限界まで飛び出す様に設置しました。
寒いので 奥にコボルドファーナスを設置して暖を
取れるようにしました。

そうこうしているうちに、
みすぼらしいウェザードシェパードチュニックを着た野良ミコッテが1匹寒そうに迷い込んできました。
エモ:演技教本:寒がる
このミコッテ実はSCP財団のDクラス職員という設定。※文末参照

と 次の瞬間 カマクラちゃんの口が閉じました!!!!!
 バシィッ!!
あんぎゃああああぁ・・・・・・・
短い悲鳴が上がりましたがすぐに消えました
 使用エモ:メガフレア
 
そして 何かを咀嚼(そしゃく)するような音が



使用エモート:演技教本:チョコボの筆 赤
宝物庫 リェー・ギア・ダンジョンから出土 
マケうちのサバで1.5万G程度)
もとはピンク色だったのでレタッチソフトで血のような真っ赤にしました^^;


モコさんとか こういうの苦手だと思うので
先に謝っておきます。ごめんなさい。
でも ネタ考えついたので どうしてもやりたかったのw



これは カマクラちゃんに擬態した 何か なのかもしれません。
直ちにSCP財団に連絡して
http://scp-jp.wikidot.com/
オブジェクトクラスを認定してもらわねば

SCP財団とは 
超常現象を押さえ封じ込めるために設立された秘密超国家機関。
バックにには主要各国政府がついている。
SCPは英語の確保Secure 収容Contain 保護Protectの略。
超常現象の殆どが、消滅させることができないため、一般人が迷い込まないよう
に封じ込める事を目的としている。

超常現象は危険度に応じて以下のオブジェクトクラスに分類されます
Safe 容易かつ安全に収容
Euclid(古代ギリシアの数学天文学者?)完全に収容するのは大変
Keter(古ヘブライ語で王冠の意) 収容が困難
Thaumiel(古ヘブライ語で神の双子の意) 最高機密の特別なもの
Neutralized 安全になったもの
Apollyon(破壊者) 収容不能
Archon(ギリシア語で統治者) 収容しない方がマシ

シュラウド・ガゼポに収容されNeutraizedされたカマクラちゃん



動画も数多く製作されていて youtubeで見られます
たとえば こんなのもあります (これプロが作った映画?)
https://www.youtube.com/watch?v=EOxarwd3eTs&t=23s

※SCP財団のDクラス職員とは
死刑囚などです。監獄からの開放を条件に、何があっても良い様なオブジェクトの
調査をさせられます
Commentaires (18)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

中に入ってったミコッテさん?!!え!!!無事・・・(´゚д゚`)????
チョコボの筆結構安いんですね~買おうかな(`・ω・´)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

こわっ

鎌倉閉じるのどうやったんだろ…

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

コメントありがとうございます

ちょこびさん その後彼女の姿を見た者は居なかったそうです

紅苺さん
 カマクラを180度回転させ 後ろを向けただけです^^

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

こんにちは♪

え!?コワイコワイ(>人<;)ビクビク
これは相当なホラー映像ですよ…
良い子の皆んなが今後かまくらに入れなくなります( ;∀;)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ツナデさん コメントありがとうございます。
いやぁ コワクナイデスヨ ほら ほら 中に入ってもへーき へー あっ!?
バシィィィィィン
あぎゃ たすkfgっh・
ぐちゃ べちょ もぐもぐ ぺっ!

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

これは…!かの有名な巨神…じゃなかったカマクラちゃんですね(≧▽≦)
さすがぷりぷさんちの子ですね!
元気いっぱいw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

Rinnaさんコメントありがとうございます。
ですです 元気いっぱいで食欲も旺盛みたい?デスw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

やばーい!wwww

ひとくいかまくらちゃん!w

入口を口にして食べちゃうーって発想は全然なかった・・・w
チョコボの筆の赤も、いい具合に食べてて素晴らしいSSでっす(*'▽')!!
・・・素晴らしいて、食べちゃってるんですけどねw

私の日記のかまくらちゃんも紹介してくれてありがとです^^

この日記は・・・ちょとブルブルしちゃいました(/ω\)
パンツかえてこないと・・・(/ω\)w

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ぷりさん コメントありがとうございます。
このカマクラちゃんは ぷりさんが あの日記で恐ろしい呪文でヴォイドから呼び出した
という 裏設定を今考えましたw

Halloween Kelt

Tiamat [Gaia]

カマクラちゃんという文化があるのですね!

まさかの結末でした。
オブジェクトクラスKeter以上で間違いないと思います。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ムシャムシャ(;`皿)ヤベェww

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

読む前に書いてよ〜w

今日 かまくらちゃん をやろうとして調べたら ぷりぷさんの記事 検索でヒットしたけど 紅蓮の灯籠 高すぎるから 断念w

そんな ホラーで使うなら 私にちょうだい〜w

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

収容は出来てるみたいだし、safeかな。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

皆様コメントありがとうございます

コニカさん
 咀嚼の擬音は敢えて入れませんでした。リアルすぎてw

モコさん
 ごめんね;;。このカマクラちゃんは紅蓮の提灯を使わないで、
 入り口を口に見立てているからお得だよ。

ハロウィーンさん ハクメイさん
 これが一つだけならSafeでしょうか。
 もしも、他の人の庭に際限なく増殖してしまったら Keter以上?

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

いいですねかまくらちゃん!深海から釣り上げられた魚類のような目玉に愛を感じます。
こういうの大好きなんです。もしハウス持つようなことあったら絶対置きたい!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ノアさん コメントありがとうございます。
是非やってみて下さい 一家に1台 かまくらちゃんを!

あとですね 二つ並べると 猥褻物陳列罪で運営からペナルティを貰う可能性が
ありますのでご注意をw

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

冬ですが、イチゴシロップのかき氷もおつなものです

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

Riliaさん コメントありがとうございます。
そうです そうです これ 苺シロップです きっと
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles