Personnage

Personnage

Prisia Lemclime

Chasseuse du chasseur

Durandal (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ジェネラル・ノワールの凱旋 ~ 黒執事物語 ~

Public
今回の記事については完全にネタ記事です!

ちょっとしたノリで作ってみたものなので、笑ってもらえたら嬉しいですw



彼の名は、Whizz Bang(ウィズ・バング)。

FOB会( FC「flutter of birds」 )を設立後、ほんの数日で加入した古参メンバーである。

またの名を、轢殺・ウィズ。

FOB会では「ウィズ組」の組長を任されており、その界隈では有名なHEN☆TAIでもある。




※ ウィズ組とは…(組員はウィズを入れて3名)

他組との連携により数々の組織を殲滅して来た武闘派系組。しかし、その反面殉職者も多く出しており、個々の戦闘力はそこまで高くはない。FOB会の鉄砲玉担当。薬物(幻想薬)常習者が多い。


そんなある日、プリシアから密命を受けて某所に呼び出されたウィズ。



プリシア「ウィズ。君には…リムサ・ロミンサに行ってもらい、そこである荷物を受け取ってもらいたい。受け取り場所は…」

そう言われるとウィズは、食い気味で頷き、すぐにテレポをしたのだった。

プリシアは、そういうウィズを可愛いと感じていた。(でも、ちょっとおバカなんだよなぁ…)


そして、リムサ・ロミンサに到着したウィズ。



そこでウィズが見たのは、麗しい双子のミコッテの女性。

そう、知る人ぞ知る「ン・タンモ & ン・デリカ」の2人。

ウィズはHEN☆TAIである。(大事な事だから何度でも言います!)

女性には見境もない。

ウィズは思わず…

ウィズ「お嬢さん方、貴女方の靴を舐めさせてもらえませんか?」

と言ってしまったのだ。

いや、言うだけならまだしも…実際に舐めようと即座に前かがみになってしまったのだ。

と、そこに…運が良いのか悪いのか…1人の黒渦団将校が通りかかったのだった。

※ 実はこの将校、偶然通りかかったわけではありません。ではどうして? その理由はレターモーグリ系サブクエスト「俺たちゃ海賊、永遠に」をやるとわかります!

​嫌がる2人の女性に駆け寄ると、その将校はウィズを迅速にタイーホ。

そして…ウィズは牢獄に送られることに。



ウィズは無実を証明するために…何とかFOB会へ連絡。

そして、T氏&L氏が派遣された。

しかし…

T氏「後の事は任せて、罪を償ってこい! マジ卍!」

L氏「組長、ありがとうございます! 組は私が頂きますケロ!」

FOB会ではウィズ程のHEN☆TAIはいない。

あいつならヤル!と信じて疑わないT氏&L氏。

そう、日頃の行いが悪かったのだ。

更に、L氏からは下剋上の言葉が…。

ウィズは絶望した!


それからは、長い日々が始まった。



重労働を課せられてしまい、せっかく仲良くなった囚人仲間は…別な組の刺客からウィズを守るために犠牲になった。



そして、牢獄内では賭け試合も行われ…

ウィズはボコボコにされながらも、何度も立ち上がった。

どれくらい月日がたったのだろうか…

ついに釈放の日が訪れた!



釈放の日には…T氏も迎えに来てくれて…

行きつけの娼館の女王様も来てくれて…

ウィズがいつも寄付していた教会の神父も来てくれて…(シンジル モノハ スクワレル…)

そして、神も祝砲を上げてくれた!(SSでは映ってますが、ウィズには見えてません)

ウィズは許されたのだった!


確かに、仕事はやり遂げることができなかった、でも…

ウィズ「まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。」

ウィズはその場で泣き崩れ、そしてまた歩き出す事を決意した!



久しぶりのシャバ(娑婆)の空気は美味しかった。

そう、ウィズが姿を消してから約100日(リアル時間でログインしていませんでした…)。

私達は待ち望んでいた!

おかえりなさい! ウィズ!!

そして、プリシアは敬愛の意を込めてこの称号を贈る事にしたのである。



「ジェネラル・ノワール」と。

そう、私達には君の力が必要なんだ!




あの日叶える事が出来た初めての栄光を、再びこの手に掴むために!

そして…新たなメンバーを迎え入れるために、君にはもっと活躍してもらいたい!

そう…「HEN☆TAI道」を極められるのは君しかいないのだから!




そう願いながら、今日もプリシアは事務所前(FCハウス前)でウィズを含めた、FCメンバー全員の帰りを待っているのであった。


※ 最後に…

「 通報に 対する恐れが HEN☆TAIを 曇らせる 」 by Whizz Bang
Commentaires (6)

Hinata Hinya

Durandal (Gaia)

どっかのアムロの台詞出てたぞw

Liena Nagaranche

Durandal (Gaia)

ウィズさんの名言(迷言?)ホント秀逸過ぎるw

組長の座はいただいたケロ
娑婆に戻ってきても渡さないケロ

Fear Grinn

Durandal (Gaia)

wwwwww

メチャクチャ笑いましたw
ありがとう!!

Whizz Bang

Durandal (Gaia)

僕はウィズなのかジェネラル・ノワールなのかアムロなのか…
誰なのか…

Ibis Slac

Durandal (Gaia)

破烈のHEN☆TAIさんです。

Tete Hskw

Durandal (Gaia)

ド頭から既にインパクトが強すぎるんよ( *´艸`)

名言が凄すぎるぜ......
さすがうちきってのHEN☆TAI!!
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles