Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

死者の宮殿【第2回目】 フラグ回収はしたくない

Public
死者の宮殿・200階を緩く目指すPTの2回目行ってきました。
1回目に引き続き2回目も私の遅刻で開始されたわけですが
まぁそこはあまり触れずに行きましょう。

今回は未知の領域101階からのスタート。
あえて目標は決めず2時間をめどに行けるところまで行きました。
結果から言うと2時間20分で101階から140階まで到達し、
正直『楽勝じゃね?』と安易に感じております。

さてでは振り返っていきましょう。

強化値ですが皆強くなっています。
私は武器、防具とも+99でカンスト。
他のメンバーも防具は90台、武器も赤く染まっております。
各自で強化してくれていたんですね。何としてもこのメンバーで初クリアしたい。


【101階~110階】
これと言ってなにもない。
一応『罠踏まなければ楽勝ね。』というフラグを立てておきました。

【111階~120階】
これと言ってないもない。
しいて言えばヒザシさんがロスガルに幻想したことをライトさんが
このあたりでようやく気付いた事。

【121階~130階】
これと言ってなにもない。

【131階~140階】
140階のボス戦でなにかギミック処理があるらしいというふわっとした
情報をもとに突撃。
基本予習はしません。メンバーの戦闘センスを信じました。
結果ごり押しで攻略。少しヒヤッとしたのは事実だがリレイズかかってたし。


ここまではまだまだ楽勝な感じ。
この先からどうなるか。

次回第3回はまた私の都合により1週間開けて6/20 12:00~となりました。

皆さんも死者の宮殿、アメノミハシラなどチャレンジしてはいかがでしょうか。
結構楽しいよ?
Commentaires (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

フラグがどの辺で回収されるのかドキドキです
まだ序の口な部分ではありますが、ミハシラと比べると簡単な感じもしますね(これもフラグ)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
この前の最後の方、14時ごろはすでに回線が怪しくなってて画面が固まったりワープしたりと
フラグ回収を示唆しておりました。
やはり一番の敵は・・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles