Personnage

Personnage

Alexandra Grey

Meilleure amie de Gigi

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

チョコボダヨーといっしょダヨー!

Public
はっじまっるよ〜♪


はい、というわけでどうもお姉さんです。

11月も1週間が過ぎすっかり冷えこんできた今日このごろいかがおすごしでしょうか。

ちかごろ、うちのバディであるところのスローンくんが寒い寒いと文句ばかり言うので、
しかたないので服を着せてあげることにしました。
なにやらバディのランクを10にするとロールごとの装甲が手にはいるそう。
もともとヒーラーで育ててたので、あれならフードも付いてるしあたたかそう、というわけで。


〜〜〜〜〜〜〜


私「そうはいってもこないだ貰ってきてあげたベヒーモスのやつあるじゃないですか(なぜか敬語)」

バディ「重い」

私「・・・そうですか。じゃああれは?最初着てたやつ」

バディ「臭い」

私「・・・」

私「そのわりに頭は付けてるのね?」

バディ「この方がモテるし」

私「誰に!?」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まったく誰に似たのか←わがままで困ったものです。
前世が女たらしのイケメンカリスマ医師(裏設定)だからしかたないのかも?


そんなわけで昨日はタンノくん(ふるっ)さんのお仲間がいっぱいいるところで
まったり撮り溜めた番組をiPadでみながら乱獲してました。
ちょうど、ざっくりハイタッチ(※30分番組)を6本くらい見終わるくらいで
ランクが3→4に。
そこそこいいペースかな?
このペースなら今月中には10になりそう。
キャベツをいっぱい買わないと〜。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ちょうどランクが4になったころ
FCののんのさんにさそってもらい
バハへ初挑戦!

噂によく聞くヘビとかいうやつです。

結果的には・・・
そんなに強くなかったかな!?
(・・・とポッと出のサブ盾がもうしておりますw)

みんなの挑戦のたまもの(と、めめ神様w)だね!


バハは中も楽しいけど
終わって外出たときの感じが、
なんかよいなあ〜 と思いました。

〜完〜
Commentaires (4)

Calimero Mewrilah

Chocobo [Mana]

あれは祝賀会だったからよかったんですよ!
通常はお葬式ですからね!w
勝ち負けに関わらず、ああやってメンバーで囲んで話すっていういい感じですよね(*´艸`*)
アレクさんiPad持ってるんですね、jubeatっていう音楽ゲームがとってもおもしろいですよ、泣きたくなるくらいおもしろいです!w

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

jubeatさっそくやってみました。
反射神経ないから難しいw
うちの相方が知っていて好きだったらしくiPadとられちゃいました(´・ω:;.:...
私のオススメはどうぶつタワーっていうシュールな落ゲーですw

Aporo Puti

Alexander [Gaia]

ピタゴラ装置を壊すのはやめろ!
バハおめお!

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

がしゃーんwww
ありがとお!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles