Personnage

Personnage

Eat Meet

Louveteau des sables

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

サメエエエエエエエエ

Public


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ええかわいいじゃんなにそれオーシャン・フィッシングでとれんの
ねーーーーーーーーサメほしいサメサメサメ歩くやつ!歩くほう!!

数日じったんばったんしながらやっと船!

全然なんも調べてないからどこいったらいーのって知り合いに聞いた。
釣りいくんだよ!って言ってくれてありがと!
ハウス撤去されないようにウロウロしたり時期外れの俵片付けたりで
一緒に行くとかいうことはしなかったけど(よくある)(マイペース)

目指せ5000って言われてなんのことだろと思ったけどアチーブメントなのな!!



つつくとこっち見てくれるし撫でると泳ぐううううううおおおおおおおおお

ミニオン同盟ありがとう

俺は冒険者を見てくれるミニオンが大好き


カバンに!!!いない!!!ってなったけどアチーブメント報酬だから
グリダニアのアチーブメントジジイに会いに行かなきゃだった。
コマンダーヘルメットとかあとダイナストクラウンとかもらえるの他にもあったわ。
クラウン系これで何個目だろ? /itemsearch クラウン

[6:24]  >>ブッチャークラウン エネミーを100,000体討伐する
[6:24]  >>クロニクラークラウン ギャザクラ含む50ジョブクエ全制覇
[6:24]  >>パラゴンクラウン  全ての戦闘クラスが50Lvに到達する
[6:24]  >>ウォーロードクラウン 全ての戦闘クラスが60Lvに到達する
[6:24]  >>パルチザンクラウン MIP推薦を計100回獲得する
[6:24]  >>ダイナストクラウン 全ての戦闘クラスが70Lvに到達する

結構あるな。これ何系のアチーブメントでもらえるんだっけ?
調べたので横に書き付けとこう。10Lvごとに王冠もらえると思ったらいいのか。
顔見えちゃうからつけられないんだよね。目か口は隠していたいお年頃。

あれっ……。ダイナストクラウンが愛蔵品キャビネットに入らない。
今までの王冠は入ったのにってデータベースでも言ってる冒険者がいるから
ギルドが勘違いしてるのかな? /supportdesk

甲冑師のしごと(クエスト)でもしようと思ったんだけどウズウズしたから、
1回だけ冒険行ってきた。イケメンな若葉のミコッテちゃんにあったぞ。
女の子だけどぶっきらぼうな話し方っての、いいよね……。

そういや、昨日あたり港にぼーっと座ってたら周りに人が増えててびっくりした。
別に俺がいたから座り始めたとかじゃないとは思うんだけどね!
もしそうなら、それはそれでちょっとおもしろいかも。

したらな!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles