Personnage

Personnage

Sa Nagawa

Âme purificatrice

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

5.5メインクエストを終えて。

Public
とてもとてもネタバレしてるので見れない方はリターン・トゥ・エオルゼア。












・パガルザン

その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし。

ナウシカさんのコスプレミラプリを誰かがやってたと思うので今度猫耳ナウシカ撮ってこよう。


・アレンヴァルド君

ありったけの死亡フラグを立てまくってて途中から観てて辛くなりました。

容態は意識不明の重体ですね。イフリートが相手なので裂傷と火傷でしょうからどうなっちゃうんだろ。誰も死なない◯NE PIECE状態も不自然ですけど、安易にキャラクターを死なすのもちょっとなぁ。

フォルドラさんは着痩せするタイプなんですね。まぁサバイバーシャツの補正が凄いだけなんですけど。


・殿下、アサヒエル

殿下はちょっと落ち着いてきましたけどアサヒエルは相変わらずクドい。てか殿下、あのトレード不可の武器全部自分で集めてますよね。ちょっと可愛い。

アサヒエルはふらふら踊って狂言じみた台詞回ししてますがケフカポジションでも担うんですかね?

ガレマールはFF6の帝国オマージュですし、テンパードが建造中の塔ってバブイルの塔と見せ掛けて実は瓦礫の塔なんじゃ。たぶんどっちもな気がします。

終末の再演はバブイルの巨人なのか裁きの光なのか。5.5のタイミングで唐突なガストラの肖像画実装ですし色々勘繰ってしまいますね。


・アルフィノくん

最近は近しい人との今生の別れがなかっただけに堪えていたのかな。アレンヴァルドは死なないとは思いますが何かしらのハンデが残りそうな気もしてます。

賢者になるのは5.55になるのか6.0か。クルルさんが先発隊で行きましたがアルフィノくんがフラグ立ててたので、向こうは向こうで何か争い事がありそうな気も。

メーガス3姉妹も出るみたいですしFFロストストレンジャーのミシディア編みたいなことにでもなるのかな。そいや今月はロストストレンジャー買わなきゃ。


・エスティニアン

ニャンデレ。アルフィノくんを想うニャンの台詞は、それだけで貴腐人がどんぶりご飯5杯はおかわりできそうな程に濃ゆ~いメインクエストです。本当にありがとうございました。

またどっかへ逃げられないようにアラグの玉っころに登録しようとしたら逃げられて残念でした。でも機械音痴のエスティニアンという余計な情報は玉っころに登録されました。

めでたしめでたし。


・グラハくん

何て言うかもう可愛すぎて悶える。キモいと言われようがグラハくん可愛い。そのうち書きかけの考察終わらせよう。


・アリゼー

アルフィノに見間違われるのが嫌な割りに髪型を変えず女の子を全面に出した衣装にも着替えない辺りが非常に良質なツンデレブラコンですね。

たまには君もシ・ルンのオジキに顔を見せてあげなよ?


・ハイデリン

あれ?ハイデリンって弱ってるからミンフィリアが介護するのに光の巫女になったんじゃなかったっけ。ミンフィリアが第一世界に付きっきりになったから聞こえなくなったと認識してたんだけど。記憶違いかなぁ。



5.55が楽しみ。今回はちゃんと休止しないで大型拡張を迎えよう。


◯おまけ



使いどころのわからないSS。化け狐猫。
Commentaires (2)

Roar White

Ultima [Gaia]

グラハ君可愛すぎて素晴らしかった……

ファダニエルの用意した武器にガーロンド装備とかクリプトラーカー装備とかあったのはなんでなんでしょうね?どこで取ってきたのか……

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Roarさん

グラハ君は何やっても可愛く見えてきたので眼福ですねぇ。

トークン集めは殿下とファダニエルとテンパ×2(+蛮神ルレ、アラルレ用テンパ沢山)でPT組んで毎日ルレ回してたんだと思いますw

交換もロウェナなら帝国の支配地域付近にも商人置いてそうですし、奴なら商機があれば帝国にだって吹っ掛けて物を卸しそうなのでその線で妄想してます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles