Compagnie libre

Forum

Épinglé

Public

17

-

-

fcイベント✩ ★I-Pla Merry★ 2020/12/19(sat)

Rune GondaRidill [Gaia]

12月に入り少しずつ年の瀬を感じ始めたこのごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
パッチ5.4を目前に控えスタートダッシュの準備やどのコンテンツから始めようかと考えワクワクしていることかと思います。
お仕事のほうも年末に向けて忙しくなる人も多いかと思います。仕事にパッチにと忙しい時期かと思いますが、今年最後のシーズナルfcイベントを企画しましたのでよければご参加よろしくお願いします。

慌ただしい毎日にこのイベントで少しでもゆっくりできる時間をつくれたら嬉しいです。


==========★==========

■日にち: 2020年12月19日(土)

■時間: 20:50にハウス集合 2時間程度を予定しています。

■イベント内容:
今回はSS&お散歩企画です。去年参加したかたは去年みたいなのをイメージしてください。去年参加してないかたは参考に一年前のわたしの日記をどうぞ↓

Rune Gonda 日記「fcクリスマス2019」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19727488/blog/4313361/

星芒祭(クリスマス)の各国の装飾をみんなで見て歩いたり集まってSSを撮ったりするゆるめの企画です。
概ね去年と同じ進行で行う予定です。天気のタイミングが良ければ去年できなかったツリー企画もやりたいです。

■もちもの: クリスマスもしくは冬をイメージしたミラプリコーデを準備してきてくれると嬉しいです。あとはSS用の花火などなど。

■ロケハンお手伝いさん募集: 今回はロケハンのお手伝いさんも募集します。当日の進行とかはコチラでやりますのでココでみんなでSS撮りたい!とか、キレイな装飾見つけたからみんなで共用したい!とかそんな感じで結構ですので興味があったらよろしくおねがいします。

==========★==========


一人でも多くのメンバーとクリスマスの思い出をつくれたらうれしく思います。
みなさんのご参加お待ちしております。コメントでの参加表明も待ってます。
Répondre au fil
Commentaires (17)

Aoi Ninomae

Ridill [Gaia]

何事も無ければどちらでも参加出来るかと!
ロケハン等お手伝いもログインしているときは一人でふらふらしてるのが殆どだと思うのでいつでもお声掛けを!
Répondre au commentaire

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

みなさんの参加待ってます。
でも固定活動とか家族でのクリスマスパーティとかがある人はそっちを優先してくれて大丈夫ですので
Répondre au commentaire

Cattle Mutilation

Ridill [Gaia]

何事もなければ土曜日なら参加できると思います!
何事かあれば(多分ない)早めに連絡します!
Répondre au commentaire

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

あおいさん うっしー コメントありがとう!
ロケハンのほうは星芒祭が始まったらおねがいしようかな

うっしーは土曜日ですね、了解です!
Répondre au commentaire

Sujih Mewrilah

Ridill [Gaia]

今年こそは参加したいです!ノノノノ
土曜日はもしかしたら遅刻するかもですが、どちらも大丈夫です!
Répondre au commentaire

Alma Libelula

Ridill [Gaia]

土曜、日曜、どちらも大丈夫でっすヽ(´ワ`)ノ
Répondre au commentaire

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

すーじさん アルマ氏 コメントありがとう!
お仕事と5.4新要素に忙しいと思うけど、みんなで楽しい時間を共有しましょう!

公式の星芒祭も14日月曜からはじまります。みなさん楽しみましょう!
あ、あと天気予報込みでスケジュール考えていきたいので19日(土)で決定させていただきます。
Répondre au commentaire

Johan Ljn

Ridill [Gaia]

お疲れ様です!
19日参加したいです!('ω')ノ
Répondre au commentaire

Fufu Bon

Ridill [Gaia]

コメントできてなくてすみません・・・!

19日、是非参加させていただきたいです!
よろしくお願いします〜!
Répondre au commentaire

Zell Choco

Ridill [Gaia]

すまん!コメント漏れてた!
参加しますが、333万もらえますか?☺️
Répondre au commentaire

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

よはんさん コメントありがとうございます!
初めてのエオルゼアでのクリスマス、楽しみにしててくださいね。

ふふさん コメントありがとうございます⭐︎
そんなそんな…こうやって事前にコメントしてくれるだけでもありがたいので!
イベントがんばりますね!

ぜるちょこ
イベントが違います。
が、なにかプレゼントは貰えるかもね!

クリスマスコーデ🎄おじさんで行くのかヴィエラに戻るのか…。
Répondre au commentaire

Irving Kish-kish

Ridill [Gaia]

19日是非ご参加させていただきます。
よろしくお願いします。
Répondre au commentaire

Sera Forsyth

Ridill [Gaia]

せらきり参加でお願いします〜!
Répondre au commentaire

Nana Israfel

Ridill [Gaia]

参加できマース!!!☃️❄
Répondre au commentaire

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

るーかさん
せらさん
なっちゃん

コメントありがとうございます⭐︎
楽しみにしててくださいね^o^
Répondre au commentaire

Tk Kudo

Ridill [Gaia]

参加できるか微妙ですが、大丈夫だったら参加します!曖昧ですいません!
Répondre au commentaire

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

Tkさん

コメントありがとうございます⭐︎
大丈夫ですよ👌3周年みたいなガチガチなイベントでもないので、もし途中でも間に合いそうならぜひ参加してくださいね
待ってます^o^
Répondre au commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles