Compagnie libre

Forum

Épinglé

Public

1

-

-

「Lala-Fellowship」メンバー募集!

Taru MithrandirChocobo [Mana]

こんにちはこんばんは、FC「Lala-Fellowship」管理人のたるです。やー(/・ω・)/

FF14もはや2年、追加ディスクで蒼天のイシュガルドが実装されて4ヶ月…。
FCメンバーの募集文も古くなったので(2年前!w)、改めまして書きたく思います。

*** 「Lala-Fellowship」とは ***

ララフェルの、ララフェルによる、ララフェルのためのFCです。
いわゆる種族限定FCで、ララ限定とすることでFCでララPTを組み、
FF14のコンテンツを楽しもう! という目的があり設立されました。

また、当FCは大規模系FCであり、大人数を常に維持することで、
FC内でPTを組みやすくなっています。
FF14の様々なコンテンツを、気心の知れた仲間と楽しむことができます。

*** FCの方針 ***

FF14を楽しむために、各人が協力する。それが一番大事なことと考えています。
しかし、FCではあまり協力にこだわらずに自由に行動していいと思っています。
自由にFF14を楽しみ、必要があれば協力する… これくらいのゆるさでOKです!

*** FF14を最大限楽しむために ***

このFCは、FF14を最大限楽しむために設立されました。
そのためには、「シェア = 共有」が必要だと考えています。

FF14をやっていて楽しかったこと、面白そうだからやってみたいこと、
そういったコトをどんどんメンバーで共有できたらいいなあと思います。

どんな小さなことでも、みんなで共有することで大きな楽しみになる…
ゆるくつながれるFCとして、目指したい姿です。

*** 最後に ***

いろいろ堅苦しいことを書きましたが、とにかく楽しければ何でもOKです!(*^^*)
ララフェルだけで未知のダンジョン、未知のフィールドを探索したいと思いませんか!?

今後実装される24人のダンジョン、ID、雲海探索…
様々なコンテンツをララPTでのんびり楽しみましょう!

ララハウスに帰ればたくさんのララがコタツで待っている… 素敵だと思います!

もっとララFCの魅力を書きたいですが残念ながら文字制限です(´ε`;)

ということで! 素敵で楽しいFF14ライフを送りたい方は、welcome!(/・ω・)/
Répondre au fil
Commentaires (1)

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles