Compagnie libre

Forum

Épinglé

Public

1

-

-

9月24日(金)2300時~FCイベント「Noir collection(ノワコレ)2021」

Genevieve La-fontaineIfrit [Gaia]

まだ暑いですが、暑さの感じが変わったなって感じたり。
 秋らしく?なってきた気がします(*'▽')

さて、秋の夜をみなさんと遊びたいとおもってイベントを開催します!!
 調べたらほぼ1年前にも開催したので、毎年恒例にしてもいいかなって思ったりw

さてさて、FF14にはLv問わずいろんな外見の装備があります。
 染色できたりいろいろ組み合わせたり。。、。。、。はっきり言ってFF14のファッションは無限といってもおかしくないです。

みんなでFF14のファッションをたのしんじゃおーってわけで今回はファッションショー!! 

好きなファッション、おもろいファッション、コスプレ?なんでもありで集まりましょー♪

☆日時:2021年9月24日(金)2300時~
☆場所:FCハウス地下
☆ルール:
 ・裸はだめよっ(^_-)-☆
 ・ひとりずつ前に出てもらってどんなファッションか、ひとことお願いします!
 ・「めんず部門」「がーるず部門」の順番で行います。
 ・各部門がおわりましたら私にtellで投票してもらいます(1人3票を気に入ったファッションの方に1票ずつ!)。
 ・わたしが集計して発表します☆
 ・「めんず部門」「がーるず部門」「総合」で投票して、各部門の優勝者にはプレゼント(*'▽')ノシ

ご都合よい方はぜひぜひー!
Répondre au fil
Commentaires (1)

Genevieve La-fontaine

Ifrit [Gaia]

FCイベント「Noir collection(ノワコレ)2021」、参加・協力いただきありがとーございましたっ(*'▽')ノシ!!

めんず部門は野生のアイメリク卿こと、あっこさん!
 がーるず部門は秋コーデをキメた、らなさん!
 総合は筋肉スポーティな、じんさん!

みなさん、個性的で楽しませていただきましたっ✨
 「Noir collection(ノワコレ)2022」まで、さらにファッションに磨きをかけましょうww
Répondre au commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles