Compagnie libre

Forum

Épinglé

Public

1

-

-

12月23日(水)2130時~FCイベント「⛄🎄めりくりぱっ🎄🎅」

Genevieve La-fontaineIfrit [Gaia]

12月はもちろん、クリスマス🎅!!

てなわけで、FCイベント「⛄🎄めりくりぱっ🎄🎅」を開催しますっ✨
 こんなご時世?ではイヴやクリスマス当日の予定もおうちで~って方(てかエオかっ(*'▽')!!)も多いと思いますが、エオではっちゃけ楽しんで頂ければと思いますっ♪

日時:2020年12月23日(月)2130時~
場所:ウルダハ「酒場クイックサンド(冒険者ギルド)」
イベント内容:
 カードゲーム「トリプルトライアド」で勝負!!
 集まった人数にもよりますが、総当たり戦で勝ち点が多い方に賞品or賞金を授与したいと思いますっ!!

「トリプルトライアド」ってナニソレ、おいしいの?って方は下記URLをご覧ください🎵
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/goldsaucer/tripletriad/

終わりましたらFCハウス地下でぬくぬくしーの、SSとったりましょー(*'▽')ノシ✨

ご都合のいい方、ぜひぜひお越しくださいませ~🎵
Répondre au fil
Commentaires (1)

Genevieve La-fontaine

Ifrit [Gaia]

FCイベント「⛄🎄めりくりぱっ🎄🎅」、参加&ご協力ありがとーございましたっ(*'▽')ノシ!!

ゲーム内ゲーム?を使ってのいべでしたが、お楽しみ頂けた様でよかたっw
 カードゲームはあるし、麻雀はあるし、シミュレーションゲーム?はあるし、このげーむはホントやばいっ(;'∀')

そしてわたしのカードゲームのへったくそさw(おもろかったけどw
 今年のFCイベは終わりですけど、来年も色んな遊びで楽しんじゃいましょー🎵
Répondre au commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles