Compagnie libre

Forum

Normal

Public

5

-

-

FC内の取り決め

Rockman BoulderTyphon [Elemental]

FCで迷った時に見てください。
質問はこのスレッドのコメントへ返信し解決したら消してください。
σ(・ω・〃)ボクへのモグレターかゲーム内でのTELでも受け付けます。
以後の取り決めもここへ書きます。
Répondre au fil
Commentaires (5)

Rockman Boulder

Typhon [Elemental]

FCチャット
・これから他FCへメインを置いてのサブ参加者にどのキャラで参加しても我がFCと繋がって貰う為に、
今のFCチャットはインフォメーションとして使用し日常会話をFCのリンクシェル(LS)で行います。
・INと出来たらOUTに挨拶をしてください。
・誹謗中傷やストーリーのネタバレは禁止です。
・雑談や日常会話もあまりリアルに迫らない範囲ならオッケー☆⌒d(´∀`)ノです。
・行きたいIDやコンテンツが有ったらお気軽にお誘いください。
・我がFCを退去されてもLSは継続可能とし既に退去されてても加入可能です。
・LSが満員になった場合は旅行中と食客で日数が経ってる方→退去者の順に外れて頂きます。
・外れた方が復帰されてたら随時再加入してください。満員の場合は↑の手順でお願いします。
Répondre au commentaire

Rockman Boulder

Typhon [Elemental]

FC役職について
マスター:全権限を持つが拒否権以外は極力行使しない。
幹事:人事と外交の担当者。FCのLSとFSのマスター。
参謀:破棄を除くFC全権限を持つ。全担当の代役。
執事&メイド:ハウスの管理者。リティナーをハウスへ設置が可能。
豪農:畑の管理者。収穫物は管理者の収益。
棟梁:工房の管理者。製作物は管理者の収益。
提督:飛空艇の管理者。ポイジャーの収穫は管理者の収益。
地主:FC基金よりS土地代(3.000.000ギル)を融資された方、返金後に参謀昇格。
将校:レベルキャップ到達者。
士官:加入されて最初の役職。
食客:サブ加入されてる権限を必要としないキャラ。
旅行中:不在が100日突破された方。
レベルキャップに届いて無い新人さんでもやる気を感じる方を優先して採用します。
役職は2種までは兼業も出来ますが3種したい方は参謀にします。
各仕様の優先順位は各管理者>参謀>マスターとします。
Répondre au commentaire

Rockman Boulder

Typhon [Elemental]

フェローシップ(FS)・カンパニーチェスト(CC)・FCハウス倉庫
・FSにてアンケートをお願いする場合が有ります。INしたら先ずはFSを見てくれると助かります。
・CCの1は地下工房使用者(参謀・棟梁・提督)が使用して2と3は誰でも引き出し納入可能です。
・CCのギルは納入のみとします。CCとFCハウス倉庫へ貴重品は預けないでください。
・CCやFCハウス倉庫を使用して欲しい品を入れる時や目当ての品を引き出したい時と私物の整理をしたい時はFSの掲示板で書き込みとLSにて一声を掛けてください。また完結後も同様にしてください。
・畑関連でCCの使用はFSの掲示板での書き込みとLSにての一声を免除します。
・我がFCはみなさんの『寄付』で成り立ってます。徴収は行いません。
Répondre au commentaire

Rockman Boulder

Typhon [Elemental]

カンパニーアクション・クレジット
・テレポ割は常時使用します。
・日常的には討伐経験値UPを使用してますが他を使用したい時はLSでINしてるメンバーで相談後に使用してください。(後にINしてくるメンバーにも変更してると声をかけてくれたら親切です。)
・アクションが切れたら誰でも使用出来るので随時使用してください。
・アクションの在庫が切れそうだったら空いてる方が双蛇党本部にて補充してください。
Répondre au commentaire

Sin Kirin

Typhon [Elemental]

取り決め読みました(@_@)フムフム
Répondre au commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles