Compagnie libre

Forum

Épinglé

Public

6

-

-

ハウジングに関して 2/17

Xeo'eins VierlichtFenrir [Gaia]

各位

お疲れ様です、ジョウです。

ハウジング用資金がほぼ貯まってきたのと、目標としていた場所に動きがありました事で、ここでまたハウジングに関する相談をしたいと思っております。

まず、目標としていたリムサ29番地ですが、1区のものがなくなりました。
2区以降の29番地を引き続き狙うことでよいか、それとも1区の他のMサイズを狙うか、またその取得時期を相談したいと思っています。

続いて、前に提案いたしました出資上位者への個人スペース割当ですが、当初8名としていましたが、その場合のスペースの広さと、設置家具数上限(Mサイズで150個)を勘案して、5名分にしようかと思っています。(添付画像参照)

ちなみに、前にお伝えしました様に、個人スペースの順列は私を外して考えます。
私の個人スペースはいりませんが、1Fを、当初は私の想定のレイアウトとさせて頂きます。
(家具のカラーは変えてもらってもかまいません!)

出資比率の順列は、土地購入ではなく、ハウスまで購入した時点のものとします。

とりあえずのところ、2Fは個人用スペースのみ、B1の空いたスペースをFC用の共有スペースとすることを想定しています。
共有スペースへの家具設置は、個人用スペースのレイアウトがほぼ終わった後で開始とする予定です。(設置数上限を考慮して)

この案に対してのご意見を頂ければと思います。

以上、よろしくお願いいたします!

ジョウ
Répondre au fil
Commentaires (6)

Mikoto Kanata

Fenrir [Gaia]

1区取られたか~~!!
間に合わなかった~~!!!悔やまれる!
まあ、仕方ないですね、

そのまま2区の29番を希望します。
Répondre au commentaire

Lydia Kurone

ジョウさん

色々と検討ありがとうございます!
口頭でも伝えましたが、こちらにもまとめて書いておきますね(^-^)

2区以降の29番地希望します。
取得時期は難しいですが、残り4軒と考えると、もうひとつ売れるまで待つのもひとつかなとは思います。ただ、土地が手に入らなかったときのダメージのほうが圧倒的に大きいので、買える値段になったら即取得でも異論ないです。

個人スペース、家具の配置順などは変更案でいいと思います。家具の上限、意外とあっという間に越えてしまうらしいですねー
なんとなく2Fがミーティングスペース、B1は食堂または酒場的なイメージをもってたのでちょっと残念(>_<) 夕日を眺めながら一杯やる場所を庭にこっそりつくるかな(笑)

以上です。よろしくお願いします!

Anly York

お疲れ様です!

1区、一歩及ばず残念でしたね。

ニクの29番地で問題無しです!(笑)
お金貯まったら土地だけでも即購入でいいと思います。

個人スペースに関して、ジョウさんの案でOKです。
庭に関しての記述がないので、少し気になります。

夕日を見ながらのんびり一杯!いいですね!!
アジト購入まであと少し!

Xeo'eins Vierlicht

皆様

コメントありがとうございます!

2区以降の29番を狙うという事で概ね合意は得られたかと思っておりますので、その様にいたします。
また購入時期も、土地が取得可能な金額になり次第という事で承知いたしました。

> ミコトさん

一歩遅かった感はありますが、2区は2区で良さそうですよ!
奥のLサイズがないから、見晴らしは1区よりいいです!w

> リディアさん

そうなんですよね〜僕も正に2Fがミーティング用、地下はくつろぎ用みたいなイメージでいました。
設置上限が思いのほか、っていうのよく見ますよね。。。
なので、とりあえずやってみて、上限に余裕がありそうなら2Fへのミーティング用家具設置を検討します。

> アンリさん

庭への庭具設置ですが、インテリアコーディネーター以上の方でしたらどなたでも自由にしていただく想定です。
ただ、2.2で来る予定の家庭菜園用の畑?設置用のスペースは確保しておこうかなとは思います。
個人的希望ですが、西側を向けたベンチを二脚置きたいと思っています。
イメージは港の見える丘公園的な、、w

Mサイズの設置数上限に誤りがありましたので修正いたしました。

正しくはMサイズで150個です。

以上、よろしくお願いいたします。

以下の一文を追加いたしました。

出資比率の順列は、土地購入ではなく、ハウスまで購入した時点のものとします。

以上、よろしくお願いいたします。

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles