Compagnie libre

Forum

Normal

Public

0

-

-

FCメンバーへの福利厚生

G'alba RossoCarbuncle [Elemental]

私G'albaより当FC所属のメンバーへの装備、家具の制作に関する福利厚生制度を提供致します。

対象は正規加入をしているメンバー全員です。

①レベリング装備の無償提供

戦闘非戦闘問わずレベル80未満のジョブでレベルと必要部位を言ってもらえれば私が全てのレベリング装備を無償でHQ制作にてご用意致します。

②オシャレ装備の制作と費用補助

マケボで買うと割高になりがちなオシャレ装備ですが、こちらも有償にはなりますが用意致します。

基本的ルールとして
1.金額は依頼時のマケボ価格の半額
2.シャードを除く全素材を持ち込んで頂いた時は無料

また、例外として
・マケボ価格で5000ギル未満の物は無償
・1アイテムのマケボ価格が50万ギルを超える場合は費用を別途相談
・新規実装のアイテムは実装から3ヶ月は市場価格保護の為に対象外

をルールとさせていただきます。

③家具の制作

こちらも②のオシャレ装備と内容は同様です。

それぞれの依頼は私G'albaまでTwitter(@galba_rosso)、コンパニオンアプリ、ゲーム内のいずれかからお願いします。
一番確実なのはTwitterになります。
ゲーム内はログインしていれば気付けますが、仕事の繁忙時などは数日ログインできない事も多いです。
コンパニオンアプリは通知が不安定なので一番気付きにくくなってます……

尚、地図素材使用の装備などパッチ毎の新規実装のアイテムは素材を自身で用意して持ち込んで頂ければ制作自体は代行致します。

①のレベリング装備の用意に関しては暁月リリース後、私の準備が整い次第対象のレベルを引き上げる予定です。
Répondre au fil

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles