Compagnie libre

Forum

Normal

Public

1

-

-

その名に願いを

Zakiii AlterZeromus [Meteor]

ここ、ウルダハにおいては、黒いやつほどよく目立つーー
春の風が吹く、砂が舞い上がり目を塞いでいると、「ごめん!遅くなりやした!」ルガディンの男がやってきた。
少し安そうな鎧に身を包んだ彼の名は、Taichi Okada 私の数少ない友人の一人だ。
彼に誘われ、冒険者になる為この街にやってきた。

街を案内され、格闘士ギルドなど観て回ったが、彼の肌の黒さが目立ち過ぎて恥ずかしかった。

私は格闘士になり、新しい生活を満喫していた。
ヒーラーや弓術士など仲間も増え、そこそこ様になって来た頃、ナイトを目指している彼は言った 「タンクは目立ってなんぼだろ!」当時お金が無かった為、安いピンクのカラランを大量購入して、全身染色していたのを覚えている。

いつも通り冒険に出ていた私達は、段々と強い敵と遭遇することが増えていった。
ピンクナイトを筆頭に、最前線で戦うヒーラー 歌うことが嫌いな吟遊詩人 装備をケチってボロい防具で戦うメンバーなど、楽しい日々を過ごしていた。
ある日、誰かがポツリと言った「俺らマジヤバくね。」
こうしてマジヤベンジャーズもといYAvengersは誕生した。

その後すぐに彼らは私の前から姿を消していくことになる。

段々と集まらなくなるメンバー達、ある時私は第一世界へ旅立つことになった。
見たこともない鮮やかな街並みに目を奪われていると、背後から懐かしい声がした。
「よかった間に合った!」後ろに立っていたのは彼だった。

あの日、姿を消したのは、日々押し寄せるお使いに心身共に疲れてしまったのだと言う。

実家に帰っていた彼は、私が第一世界へ旅立つ知らせをを聞き、応援に駆けつけてくれたのだ。
しかし、彼の背中にあったものは剣と盾ではなく槍だった。

「俺は、見つけてしまったのさ... 一番目立つ職業を!」

「安心してくれ!ナイトの意思はGwen Enuに預けてきた。」

...彼はナイトの動きをするピンク竜騎士になっていた。
きっとカラランとが余ってしまったのだろう。
敵の攻撃を避けず、全て受け止める竜騎士、
彼は木人と呼ばれるようになっていた。

赤魔道士として生活していた為、ケアルなどを使い、彼の暴走をなんとか抑えることが出来ていた、それも束の間、巨大な敵との戦闘で彼は命を落としかけた。

もうダメかと思われたその時、YAvengersのメンバー達が目の前に立っていた。
頼もしいその姿に、彼は気絶する間際にポツリとつぶやいた。
「YAvengers Assemble...」
メンバー達も日々のお使いに疲れてしまっていたらしい。
Taichi Okadaの熱い説得により再び立ち上がっていた。

それから彼は変わっていった。
木人と呼ばれていたのが嘘の様に華麗に宙を舞っていた。

その後、巨大な敵を倒し、第一世界に平和をもたらすことが出来た。

YAvengersのメンバーも増え、サブリーダーとなった彼は、こう呼ばれるようになっていた。
動ける竜騎士...いや、木人エースだと!

彼の冒険者は続くだろう、蒼の竜騎士...いや、桃の竜騎士と呼ばれるその日まで。

〜 YAvengers誕生秘話〜
Répondre au fil
Commentaires (1)

Taichi Okada

Zeromus [Meteor]

ノンフィクションであり、フィクションでもある作品だ、参ったと言わざるを得ない。改めて電車で読んでいるが、普通に笑ってしまった。Taichi Okadaなる人物が自分にとても似ていて重ねながら読んでしまった、この人物の感性に共感を覚える。以前から私もピンク色という色には何故か引き込まれていたからだ、まるでそこには自分の目指す目標があったのだと、早く続きを読みたいと思わされてしまった。まだまだ、桃の竜騎士以外にも魅力溢れるメンバーが登場してくれるのだろう。次回にも期待大だ。
Répondre au commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles