Compagnie libre

Forum

Épinglé

Public

3

-

-

2022年末☆麻雀大会!🀄️ 告知

Purin TyanShinryu [Meteor]

おまたせ☆
ぷりんです!

さあ、みんなお待ちかねのやつだ!

今年の運を使い切れ!
2022年末☆麻雀大会〜!🀄️

☆日時は以下の通り!

①12/30(金)21:30~ 麻雀メイン大会!(賞金あり)
②12/31(土)22:00~ 年越し麻雀!

※Twitterとフェローシップのアンケート等見て決めました!都合合わない方ごめん;;

☆1日目 麻雀メイン大会について

せっかくやるんだから賞金出しちゃうぜ¥¥
予選は東風クイタンあり、決勝は半荘クイタンありでやろうと思ってる!

今考えてる流れはこんな感じ!⤵️

①参加者は他の参加者(誰でもok)と4人PTを作る。
②4人PTで麻雀を行い、4人の順位を私Purin Tyanに報告!
③原則として別の4人になるようにPTを組み直し②と同じく麻雀&順位報告!
④これを参加者全員が3回ずつ順位を報告できるまでやる。
 ※人数、待ち時間の関係で4回目以上やる人が出てもその順位はノーカウント!
⑤3回合わせての順位成績が最も良かった4人で決勝戦!!
⑥決勝戦での上位2人に賞金贈呈!

※参加人数によって変動あり。🔄許してください。🔄

☆2日目 年越し麻雀について

こっちは今のところ賞金はないよ!ごめんね!

ただただ麻雀やりたい人が集まって麻雀やりながら2023年を迎えようの会です!
FCハウス庭遊びに来てくれるだけでも嬉しいですよー( ´ ▽ ` )
ハウスに集まってのんびりお酒飲むのもあり。笑

☆参加者チャットについて

本イベントでは参加者へのチャット方法としてCWLSを使用するつもりです!
よければ1つ余裕を空けておいて欲しいです;;
もちろんcwlsに余裕がなくても参加はokだよ!チャット面でちょっと不便かけるかも😭
参加可能な方はイベント当日までいつでもPurin Tyanまで連絡してください!招待いたします!

☆麻雀未経験者さんへ

本イベントは麻雀初心者さんももちろん歓迎いたします!
イベントまでまだ期間あるから、麻雀全然わかんないよーって方はいつでも練習付き合うよ!※私も初心者

☆基本の集合場所(来れなくてもおっけ!)

VSFハウス庭:Shinryu鯖ゴブレットビュート第13区42番地のお庭

☆参加資格

・FCメンバー、そのフレンドさん、フォロワーさん、そしてその他誰でも来て!笑
・あとゴールドソーサーで「ドマ式麻雀」を解放しておいて下さい!

本イベントは、
☆主催: Purin Tyan
☆協力: VSFメンバー、参加者の皆様
で実施いたします!

きっと当日はあたふたして予定通りに進まない可能性が高いです!暖かい目で見守ってください!笑

それじゃ、楽しみにしててね!(◍´꒳`)b

では!☆
Répondre au fil
Commentaires (3)

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles