Compagnie libre

Forum

Épinglé

Public

0

-

-

FCラナウェイでの入部についてw

Sofia KitagawaPandaemonium [Mana]

お疲れ様です♪
こういう記事は、初めてかもです!
遅いくらい?ですねw 先に、説明不足を謝ります!<(_ _)>すみません!

これまでの経緯があるので、伝えてる方、そうでない方がすごく差が出てきております。
そこに気づいたソフィア、何か、一律に皆に伝える方法は?ってことで、ロドストのFCフォーラムを!
ってことになりました。

前置きはそのくらいに。。。

まずお伝え事項は、以下の通り。

1、まず、FCチャットのについて(挨拶など
 2、ハウスの使い方
 3、FC内での禁止事項
 4、FC・BSBとの合同LSについて
 5、FCでのVCについて

まずは、1から。 うちのFCは、挨拶自由です。無理にしなくてもいいのです。ID中、チャット中、また離席中(それは無理やんwなど。なので、気楽にインして、気楽に終えてもらったらいいかなとおもいます。また、インやアウトについて。イン時の挨拶は、上の話とは食い違うかもですが、インはしましょう! アウトは、できればでw 疲れて寝落ちってこともあるのでwそこは、挨拶の内容と一緒ですw

2ですが、ハウスについて。まずは、庭具とチョコボ宿舎。使って下さいwハウスの個人部屋、借りるのに30万ギル要りますが、これも、ご自由にどうぞw (なおギルは、FCにではなく、ゲームのシステムに吸収されますのでw NPCからアイテムを購入するのと変わらないですw

3について。FC内での禁止事項です。簡単ですw 「派閥をつくらない」です。
具体的には、FCメンバー同士だけのLSなどです。 FC内でPTを組むことは問題ないのですが、LSなどでしばったりするのは、禁止としてます。 結果、FC内FCみたいなものは、禁止!ってことです。

4について。FC・BSBと同盟関係となってることはご存じかなとおもいます。
そこで、当初は、連絡用として作ろう!ってことで、両マスター同士で発案したのが、きっかけです。
いまは、52名の方が参加中! LSなので、上限が128人ですが。上限まで行ったら、また考えますが。。。
あ、このLSは、上述の禁止事項には含まれないので。ご安心をw そして、また交流(LSへの加入)を希望される方は、マスターかサブマスまでお願いします!

5について。FC内VCについて。
 以前は、入団される方に毎回きいておりましたが、途中から聞かなくなりました>< 理由は、希望される方が、少ないからです。 しか~し、いつものメンバーとVCとかどんなかな?wって思えることもあると思います。 ですので、いつでもVCについては、歓迎してます。もちろん、VC無しでも楽しめる運営を意識しておりますので、併せてご理解のほう、お願いしたいです。
 まず、VC希望者は、マスターソフィアまでお願いします! ID「 sofia☆#1062」 フレンド頂けたら幸いです!

ってことで、おおまかですが、新入団、またメンバー様には、ご理解いただけてたら、大変ありがたいです!
 また、この内容についてのご質問、提案等々、マスターソフィアまでお願いします!
Répondre au fil

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles