Compagnie libre

Forum

Normal

Public

3

-

-

【ありがとうございました!】第46回 登山で遊ぼう!『メメルンおみせにのぼるっちゃ!』

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

【終了しました!お疲れ様でした~♪ 次回は4/15(日)予定!】

みなさんこにちわ!!

いよいよパッチ4.25で禁断の地エウレカが実装されますね!

新たなエリア、、ということで当然登山が出来るんじゃないか
という期待を寄せているのは私だけではないはず!!
いったいどんな景色、そして登山が私達を待ち受けているのかっ!?
めっちゃ楽しみですねっ!!!٩(๑òωó๑)۶

さて、新要素実装初週になってしまいますが
メジャーパッチではないため、今月も第三日曜日に登山イベントをやって行こうと思います!

今回登るのは、高地ラノシアにあるメメルンのお店!
メメルン交易商店とその近くの門になります!

エウレカでの激しい戦闘の合間にまったりできるよう
今回の場所の難易度はかなり控えめとなっておりますw

集合写真は交易商店の上で1枚、門の上で1枚。計2枚撮る予定です!

小休憩、またはピクニックしてるような気分で
まったり登って遊びましょ~!!(*´∀`)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2018年 3月18日(日)
       22:30~23:00

課題・・・  高地ラノシア:オークウッド(X15、Y24)
       『メメルンおみせにのぼるっちゃ!』
   
       登山難易度 ★☆☆☆☆ (ぴょんぴょんかんたんっちゃ♪)

集合場所・・・  「キャンプ・ブロンズレイク」



○誰でも参加可
 飛び入り、途中抜けはご自由にどうぞっ!

○時間までに登れなかったら集合写真右上の刑!
 今回はピクニック気分で楽しむライト登山! のんびり会だと思ってお気軽にっ♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

Répondre au fil
Commentaires (3)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

おはようございます!

すっごく簡単なので会場にしようか迷っていたのですが
今月はメメルン交易商店とそこから伝って登れる門に行きます!

これ、今までで一番簡単なところなんじゃないでしょうかw

登山というよりは普通に集合写真撮影会、のような感じになると思うので
力を抜いて楽しみましょう~♪
Répondre au commentaire

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

登山イベントは本日22:30~です!!
すぐ登れちゃう場所なので、ただのSS撮影会になるかと思います(早期解散ありw)
エウレカ真っ最中のみなさまも気分転換に足をお運びくださいませ♪

撮影箇所
①キキルンのお店の上 ②そこから伝って行ける門?みたいなのの上
Répondre au commentaire

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

みんなで、ぴょんぴょん、たのしいっちゃ!

メメルン、みせみせ、だいはんじょうっちゃ!

こんげつも、とてとて、ありがとうっちゃ!



エウレカで忙しい中、登山お疲れ様でした~!!

天気は晴れ!
春っぽい穏やかな時間が過ごせたんじゃないかと思いますっヾ(*´∀`*)ノ
比較的簡単なところも難しいところも
みんなで登ればいつもより楽しいってことがよくわかりましたね♪

来月もこの調子で楽しく登っていきましょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございました~!!!
Répondre au commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles