Compagnie libre

Forum

Normal

Public

2

-

-

エーテリアルホイールの使い方!

Hiyokko PiyokkoBelias [Meteor]

使い方を説明していくよおおお!
フォーラムのおしゃんな使い方がわからなかったので、適当に張った画像で説明するよおおお
使い方わかったらいつかきっときれいにする…

まずは、ハウスに入るよ!
入ってすぐ右側にちっちゃい棚みたいなやつがあるよ!
これはホイールをチャージする家具の一種だよ!
こいつを使ってやっていくお!

まずは、ホイールを準備するよ!
ホイールは基本的にあらかじめ作ってあることが多いので、カンパニーチェストをチェック
基本的に「旅人のホイールG3」を使って行くよ
これのチャージが終わり、変換するとテレポⅢの完成だ!

じゃチャージするために1つ取って、さっきの家具のとこへレッツらごー

「ホイール管理」を押して、一番下にG3をセットできるところがあるよ!
持っているホイールをセット!!
チャージするのに3日ぐらいかかるよ~


ーーーーーー
数日後( ^ω^)・・・


チャージできたかな~
お、できてるやん!ってなったら回収!
もう一回家具を押すと「ホイール管理」の下に「チャージドホイールを変換する」って言うのがあるよ
さっきチャージしたホイールは所持品に入ってるから、変換するを押すと所持品画面が出るので、
チャージしたホイールをぽちっと!
完成★

適当にまとめるとこんな感じ!!

ちなみにホイールは地下工房で作れるので少なくなってきたら、自分で作るか、FCチャットで連絡ください!
素材に関してはみんなのおかげでほとんど集まっています(カンパニーチェストに)
作るのは、造りたいものを選択して、素材ぶち込むだけなので10分以下の作業です!!
コンテンツ待機中の待ち時間にどうぞ!!

ざっくりとした説明ですが、伝わってほしいw
Répondre au fil
Commentaires (2)

Niina Ionia

Hades [Mana]

ひよさん、説明ありがとー!
先にフライングして少しお試ししちゃったのですけど、
何度かやればすぐ慣れそうなのでシャキ待ちのお供にちょうどいいですねー!

G2は教練(討伐経験値)と旅人(テレポ)を入れ替わりチャージする感じで大丈夫です?
Répondre au commentaire

Hiyokko Piyokko

Belias [Meteor]

見てくれてありがとうー!
G2に関してはカンパニークレジットで引き換えれるいつものアクションと一緒なので触らなくても大丈夫だよー
カンパニークレジット有り余ってるので、使って😂
Répondre au commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles