Compagnie libre

Forum

Épinglé

Public

0

-

-

FCイベント♪ミスかぼちゃ!?

Monta JamAsura [Mana]

初のFCイベントです(@^^@)
10月いっぱい、2本立てで行います♪

何か関連するものをTwitterにアップするときは #7thHeaven ですよww

其之一

ミス!?かぼちゃ
はいはい、ハロウィンが近づいているので!!コスプレ企画ですww
みんな、独自にコスプレ(ミラプリ)作ってねww
別枠でダン・スカ―を解除で周回し、装備をゲットしようと思います♪
(課金よりハロウィンぽいかも!?)
そして10月末にコスプレ(ミラプリ)審査会をします♪
トップの人は!!!
マウント周回とか行ったときに一番最初にもらえる権利獲得w
来年のミスかぼちゃまで有効ww
そして、トップ賞100万ギルです♪

もちろん、みんなとSSも撮りたいね(^^@)
いいハロウィンにしようね!!

其之二

FCメンバーに聞くFF14の色々雑談会
これは週に1度くらいのペースで行いますが、その時その時、講師のように1人、主役を設定し、その時のテーマで色々、教えてもらったり、雑談をする会です♪
親睦メインですww
場所はFCハウス内でSayテキストで行います。

第一回目は。。みやびさんに頼んでいます(^^@)
カンスト勢には当たり前でも、まだメイン途中のメンバーさん達に送るメッセージになるといいですね♪
もしくはレベリング中の方にも♪
(あw自分もだww)
第二回、第三回、と続いていきますが。。。
これは10月だけといわず、不定期ですが、しばしば行っていこうと思います♪
講師は、、、、
せりえるん、まりぽん、ここあしゃん、あにしゃま、ついでに。。もんた汗
などなど、ヒラに特化したお話の日や、金策、ハウジング、などテーマにそった交流会をしていきます。

10月は集中的にやってみようかと♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではではダン・スカ―周回や、ミラプリを楽しみましょう!!

もんた
Répondre au fil

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles