Personnage

Personnage

Green Marine

L'aide lénificatrice

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

「エオルゼアイントロクイズ」を開催します!

Public
この度
エオルゼアイントロクイズを開催しようと思います!!!


日時
7/2(土)21:30〜23:30(途中参加・途中抜け大歓迎です!)


場所

↑この、何の変哲もない外装の家です。
Ramuh鯖 ラベンダーベッド第9区 54番地
(最寄りエーテライト:[拡張街]若草商店街)

内容
4択クイズです。
私がFF14の曲をイントロから30秒間ずつ演奏していきます。
選択肢を4つ用意するので、これだ!と思う選択肢を選んで移動します
(チャットではなく、場所を移動することで回答します)
1つの問題に正解するごとに1ポイント獲得です。
「・この曲、どの拡張パッチで追加された曲?」
「・どこで流れる曲?」
「・曲名は何?」

の3つを予定しています

詳しい内容は、また当日改めてお伝えする予定です。

賞品
1位:オーケストリオン5個
2位:オーケストリオン4個
3位:オーケストリオン3個
参加賞:オーケストリオン1個
※なるべくたくさんのオーケストリオンを用意する予定ですが、
私一人で賞品を揃える予定なので種類を絞る可能性があります。
当日の告知になるかもしれませんがご了承ください


注意
・ゲームパッドでの演奏なので演奏ミスが発生する可能性があります。
・手動でのポイント集計なので時間がかかる可能性があります。
・初めての開催で手間取る可能性があります。


そろそろラムウがメテオDCに移動してしまうので、最後にエレメンタルで楽しい思い出を作れればと思っています。
皆様のご参加、お待ちしています!!


もしも人が来なかったら?
孤独にしょぼい演奏を2時間続けます。対戦よろしくお願いいたします。


余談
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
先月色々あったばかりではありますが、だからこそエレメンタル最後の思い出を楽しく飾れればと思い、少しというかがっつり参考にしながらイベントを主催してみることにしました。
あのイベントのように、楽しんでもらえたら嬉しいです。
何卒宜しくお願いします。
Commentaires (2)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

これはまたなんと楽しそうなイベント。

Green Marine

Ramuh [Meteor]

たなてぃーさん

ありがとうございます!
楽しんでもらえるよう頑張ります!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles