Personnage

Personnage

Kiki Stella

Âme purificatrice

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 17

えたーなるばんど!

Public



本日お嫁さんになりました⊂((・x・))⊃

何もかもが初めてで、どきどきが止まらない中準備を進めてきました!容量悪いわたしは事前に挨拶マクロでばたばた…!ドレス染色でばたばた…!と相方さんを振り回してしまいました(>_<)

でもでもなんとか無事に間に合い東部森林に!テレポしたらエーテライト付近にすでに何人かのフレさんがいらしてどきどきMAX!聖堂前についたら沢山の方がいらして下さってうるっとしました(இ﹏இ`。)

控え室でひとり待つ間緊張で手が震えてきてたいへんでしたwでも始まったらそんな緊張も吹っ飛んで楽しく幸せな時間を過ごせました( ´・×・` *)ちゅーシーンは恥ずかしかった…!笑

お祝いの言葉、エモ、祝砲、全部全部嬉しかったですー!お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます(*^ω^*)

揉め事も多いですが、これからも仲良くしていけたらなーと思いますので、皆様よろしくお願いします!浮気されたらホーリーで焼きに行きますので見つけたら報告お願いします〜(*^^*)笑


Commentaires (17)

Sonny Moore

Shinryu [Meteor]

エタバン可愛かったで〜♪ええもん見せてもろたわw
変態もいっぱい居てオモロかったw
ま〜色々あるやろけど楽しんでいこ♪これからもヨロシクねぃ

M'anatan Ririlan

Belias [Meteor]

ききちゃん!おめでとなのヽ(*゚∀゚*)ノ
会場ではしゃぎまくったー、楽しかった!
がんばって盛り上げたつもりが大仏さんの変態さ加減に全部もってかれた気がするけどww
ききちゃんめちゃくちゃ可愛いかったっすお!
これからもよろしくお願いします〜♫

Naushlique Indriel

Unicorn [Meteor]

ききさん、おめでとうございます!
三枚目のSSがすごくかわいい!こんな表情のシーンもあるんだー。

式には駆けつけることが出来なかったけど、このSSで幸せのお裾分けをいただいてしまいましたw
ありがとー!

Umaru Chloe

Carbuncle [Elemental]

キキちゃんおめでとう♪
昨日はお誘いありがとうでした❀.(*´◡`*)❀.
幸せそうなお二人を見てるとこちらまでほっこりしたです(〃艸〃)
喧嘩するほど仲がいいんでふw

----

----

Ce personnage a été effacé.

ききちゃん、おめでとうございます♪
とっても素敵で可愛らしくて、楽しいお式でしたよ(*´∀`*)

末永く、お幸せにね❤

----

----

Ce personnage a été effacé.

キキお嬢様
おめでとうございます。わたくしも式には参加できなかったのですが、執事らしく、受け付けだけさせて頂きましたwww

----

----

Ce personnage a été effacé.

あ、もちろん!!お客様が早くついてもいいように30分前からあの場所で待機しておりましたぞ!!

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ もんちゃん

ありがとう〜、嬉しいです(´。・x∩`)
変態さんいたね!面白かった〜!w
素敵なフレンドさんです⊂((・x・))⊃
こちらこそこれからもよろしくです!
FC盛り上げていこーねっ♪


Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ まなたんさん

エタバン来て下さってありがとですー٩꒰*´◒`*꒱۶
まなたんさんが盛り上げてくれたおかげで
たのしい式になりましたっ(´。・x∩`)
大仏さんの変態っぷりは本当に
面白かったですねーっ!w
こちらこそこれからもよろしくです!

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ Nau'shliqueさん

ありがとうございますー( *'ω'* )
三枚目のSSは入場のなのですが、
すごく幸せそうな顔してますよね!笑

お祝いの言葉本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ しゃるさん

しゃるさんんんん٩꒰。•◡•。꒱۶
来て下さってありがとでしたー♪
しゃるさんがLSで声をかけて下さった
おかけでわちゃわちゃ度が増しました!
嬉しかったですー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
これからも喧嘩しつつ頑張ります…w

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ みおさん

みおさんありがとうございます٩꒰*´◒`*꒱۶
楽しい式になったのは本当にみなさんの
おかげだと思ってますー!!!

ありがとうございます♪
みおさんとも仲良くなりたいです☆ミ

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ Bailey Wick さん

執事さーんʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
丁寧な受付ありがとうございました!
チャット欄に流れたとき思わず
感激してしまいましたー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

招待状渡せずすみません( ; ; )
今度よかったら遊んで下さいねー!

Wind Apricot

Shinryu [Meteor]

招待もらってたのに参加できなくてごめんなさいー

幸せそうで良かった!仲良くね~

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ Wind さん

全然ですよ!時間合わないのは
仕方ないですもんっ(இ﹏இ`。)

お祝いの言葉ありがとです♪
仲良くがんばります…!

Kaim Replicant

Shinryu [Meteor]

待望のエタバンおめでとさん♪
わちゃわちゃしてて楽しかったーw
お二人ともお幸せに☆これかも宜しくどうぞーヽ(*゚∀゚*)ノ

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ かいむん

ありがとおおお!
夢が叶いました…*\(^o^)/*笑

わちゃわちゃしてたね!
楽しかったー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

これからも相方さん共々よろしくです!
また闇とかいこーね⊂((・x・))⊃

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles