Personnage

Personnage

Amaguri Amaguri

Visiteuse d'outre-dimension

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ドタバタララ婚のもよう SS盛り

Public
2020年2月16日

新婦のぷりまさんが遅刻するところから始まったララエタバン。
まじで延期するかと思った。来てくれたみんなに腹かっ切って詫びようかと思った。
皆様本当に申し訳ございませんでした。

しかもホウソーンからバイク飛ばして会場に駆け付けたぷりまさん

何故か全裸。

めちゃくちゃ慌てて来たから服忘れたなどと供述しており・・・

いやなんでやねん。
意味わからな過ぎてSS撮るのも忘れたっていうかそれどころじゃなかった。
早く中入らないと時間切れで延期になる瀬戸際だった。
もうその印象しかない。式中のこととか忘れた。ただただララフェルが可愛かった。




もっとゆっくり控室のSS撮りたかったよ~~~~~~~~~~~




ゆめゆめしいゴンドラとみんな大好きフライングキッス。
肝心なところは撮れてなかった。




これは退場時のやたら歩き方が男らしい新婦。




ぷろすとのみなさん、そしてガイアからサブキャラ作って来てくれたみんなありがとー!!!!


本当はパッチ直前っていうタイミングだしもうセレモニー二人だけでやるかーって言ってたんですけど、大事なフレンドたちに見てもらえて良かったです
自分のセレモニーがどうこうっていうの以上に、みんな大好きありがとう・・・っていうのを再確認するイベントでありました・・・


【追記】
そういえば会場で前撮りもしたので、その時の写真もあげときま!

Commentaires (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ツーショットがとっても幸せそう!(*´ω`*)
エタバンおめでとうございます!

Amaguri Amaguri

Gungnir [Elemental]

いざなみさんお久しぶりですー!ありがとうございます♡
ちなみに相手の所属FC、GAなので万が一何か絡むことあったらよろしくお願いします〜w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles