Personnage

Personnage

Rusian Setey

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

109日目 ヴァウスリーを倒す ついでに勢いでアーモロートへ

Public
おはようございます

今朝は車で遠くのコンビニに朝食を買いに行こうと思ったら、
昨日選択したジーンズがまだ乾いて無く、諦めてコーヒー飲んでます

さて、昨日ようやくイノセンス討伐戦行って来ました
シャキ待ちは過去最高の一時間越え

当然?シャキった頃にはモチベーションは無くなり、
もはやキャンセルして別な日にしようかと思ったほど・・・

そんなわけで、タイトルのスクショも撮るタイミングを逸しました
まぁ後から取り直せば良いって話もありますが・・・


最近予習し過ぎて、面倒になってしまったので、今回はサラッと一回見ただけ、
しかもテレビ見ながら・・・

しかし・・・・
それ以上に酷い
開幕早々床ペロ2名
雑魚はテキトーに分散してしまうし 回復も・・・・ビミョウ・・・

当然何度も全滅
( ´ー`)フゥー...

待ちが長いのは、要するに初見だらけになるって事ですかね
正直、再開後、久しぶりに周りのPS低っ!!(自分に事は棚に上げる私)って初めて感じました
せめて会話でもあればね・・・・

待ち時間と合わせて2時間以上かかり、何とかクリア


その後、一心不乱にメインを進め、アーモロートにフェイスで突入


始まってすぐ、あれ??????
は???????
へ???????
ほ???????

暗黒で来たの俺??? 装備もまだ揃えてないのに・・・・
竜騎士のつもりだったので大汗(;'∀')

それでも、何となくでサクッっとクリア


次は、いよいよ5.0の最終戦ですね
シャキるのかいな・・・・少々嫌になってます
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles