Personnage

Personnage

Rusian Setey

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

62日目 水没遺構 スカラで・・・・

Public
おはようございます

今車のバッテリー上がり防止のため1時間ほど動かして帰ってきたところです
愛車はとてもスムーズに走り、精度がとても高い感じです

さて、昨日は朝、一通りやることやって(何やった?)
昼間は掃除、食料品の買い出し、水槽の手入れを行い、、
夕方、ついにスカラの動画を見ることにしました

そして夜20時にコンテンツファインダーで申請
待つこと15分 シャキーン

いつも、よろしくお願いします だけ言ってスタート ほかの人もだいたいそう
ですが、この日は初見です!って方が居ました(自分から言う方は復帰して初めて遭遇)

で、最初のボス戦で・・・・

あれ?????
操作出来ない????

一瞬で頭の中が沸騰し、パニックに・・・・
いや、そんな事ではいかん 色々試してみよう・・・
って事で色々試しました(この間2~3秒くらい)
とりあえず、移動は出来るので戦闘ポジションに移動
次に画面見て、XHBの右側だけONになりっ放しに気づき、

ボタン戻ってないって事でパッドを叩き復帰
その後操作できるようになるも、XHBの1に70の登録、2に50を登録しているのに、
2になってしまい 滝汗

完全に復帰するまで1分くらいかかりました
その間もう一人は戦闘不能・・・・カオスだ・・・・

数日ぶりの竜騎士だったのもあって、スキル回しも微妙ながら、後半怒涛の追い上げで一気に倒し、
2人目のボスと3人目のボスはそつなく終了

なんだろう
終わってみればMIPが・・・貰っても嬉しくないなぁ・・・・でもありがとう
エレコムさん、耐久自慢のパッド、ボタン戻らなくなりましよ~
1,5か月で交換?

そして4.1終了までクエ進めました
4.1の最後のクエ、またあの蛮神が登場でビックリ

終わったら久しぶりにFCメンがイン

眠いので挨拶だけして落ちました
せっかく来たので、メンバー募集の相談すれば良かったかなぁ・・・

☆彡 現在FCメンバー募集中です 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles