Personnage

Personnage

Nils Hinaku

Légende Alpha

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 44

【初心者•復帰者歓迎☆】FCメンバー募集!【パンデモ鯖】

Public


初めまして!


パンデモニウムサーバーで活動している、FC『MODEST HAPPINESS』です☆



お陰様で、FCメンバーオンリー24人レイドに行く事が出来ました!!


そしてまだまだ!

一緒に遊んでくれる

光の戦士を大募集しております!!



最近始めた初心者さん〜暁月クリア者さんまで幅広く募集中です!


私達と一緒にエオルゼアでの楽しい思い出作りしてみませんか?(^∇^)


☆当FCはこんな方にオススメ☆

====================================
◎ソロで頑張ってきたけど、そろそろチャットでワイワイしてみようかな〜という方!
◎普段は自分のやりたい事あるけど、集まる時には集まる!メリハリ付けて遊びたい方!
◎ルーレットや色々なコンテンツをFCメンバーで行きたい!という方!!
◎ギャザクラをのんびりしたい方!(FCハウス内クラフター補助道具完備)
◎FCイベント等、ユーザーイベント好きな方!(私と一緒に企画して!笑)
◎戦闘民族複数在籍♪ 高難易度コンテンツに参加してみたい方!
====================================



上記に一つでも該当しているそこのアナタ!

私達のFCに入ってみませんか?
(☆約一週間の体験制度有☆)



【FCの紹介】
『MODEST HAPPINESS』

FC名の意味は、『ささやかな幸せ』という意味で
このFCを通してFF14をプレイしている時間が、

日々のささやかな幸せになればいいな!

という思いで付けています☆



現在のアクティブ人数は10〜15人くらいです!

活動時間は21時〜25時くらいが1番多い時間帯になります!!


FCマスターが戦闘コンテンツ大好きなので、戦闘寄りのコンテンツ募集が多めではありますが、
FCイベントは初心者さんでも楽しめる様なイベントを毎月行なってます☆


最近のFCメンバーの傾向は、メインストーリー進めたり、ギャザクラレベル上げや零式初挑戦しているメンバーもいたり、犬マウント集めやSS撮ったり様々!
24時を過ぎるとFCハウスで暇な人達で駄弁ってる感じです☆

FCハウス

ミスト19-15 Lサイズ
完備!!


【FC活動記録】
※イベント自体は月1開催しておりますが、更新が出来ておりません!!!(汗)
FCイベントその4くらい!


夏のイベント


夏のイベント2←NEW


突発地図イベント


クガネ登山


クリぼっちなんてさせないイベント


ゴールドソーサーでチョコボレース


死者の迷宮100F記念


新規メンバー向け自己紹介イベント


ファッションショー←NEW


などなど、企画イベントや突発声かけイベント含めてちょいちょい声かけあって活動しております( ˙-˙ )


あなたも私達と一緒に遊びませんか〜♪

【注意事項】

FCメンバーを募集するにあたっていくつか注意事項がございます。

◎アクティブメンバーを増やすための募集のためメインキャラのみとさせて頂きます。
◎FC加入時点では体験メンバー階級となります(カンパニーチェスト利用制限)
◎ログイン・ログアウト時の挨拶が出来る方
◎積極的にFC活動へ参加して頂ける方
◎FCイベント等日程調整にFF14 公式アプリ FF14 コンパニオンを利用しております。
◎メインクエスト未了の方を強引にコンテンツに連れて行ったりはしません!ご自分のペースで楽しまれてください☆(お手伝い等希望あれば暇そうなメンバー拉致してついて行きます!)
◎VCをFCで使用する事は考えておりません。(FC外で使う分には問題ありません)

円滑なFC運営を行っていきたいな!と思っておりますのでご理解の程よろしくお願いしますm(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長々と書いてしまいましたが、ここまでお読み頂きありがとうございます(^∇^)

FCには戦闘コンテンツが得意な人、そうじゃない人
チャットが得意な人、得意では無い人
いろんな人が所属しております。
一人一人個性があってイイと思いますし、それを尊重しあえるFCにしていければな!
と思って日々活動しております^_^


説明不足な点
不明点等多数あるかとは思いますが!!?

少しでも!!

気になった方はこの日記へのコメントorゲーム内で直接tell下さい☆

※大体21時半〜24時くらいまでINしてると思いますがコンテンツに行ってる事が殆どのため、
FCハウスへ直接来て加入申請を出して頂いても大丈夫ですし、
ハウスの庭で遊んでいるメンバーにtellして頂いても大丈夫です!

Commentaires (44)

Kuroneko Neko'

Anima [Mana]

始めまして
初めて2か月の初心者なのですが加入をしたいのですが大丈夫でしょうか?
コミュニティファインダーにもコメント失礼します。

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

初めまして!
はい大丈夫ですよ^_^
いつも何時頃inされてますでしょうか??

----

----

Ce personnage a été effacé.

初めまして。
まだメイン途中の復帰者なのですが加入できますでしょうか?

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

Edaさん
初めましてー
一度お話をさせて頂けると嬉しいです!
明日は何時頃inされてますでしょうか??

----

----

Ce personnage a été effacé.

お返事ありがとうございます!
明日は21時頃からインしてると思います。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ar Dlow

Tiamat [Gaia]

復帰勢なのですがまだ募集してますか?

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

Arさん
コメントありがとうございます!
募集してますよー!!
いつも何時頃inされますでしょうか??

Mitsuki Mika

Zeromus [Meteor]

こんばんわー。
良かったら、お話させていただきたいです。

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

ぜひぜひ!よろしくお願いします☆
いつも何時頃inされますか?

Mitsuki Mika

Zeromus [Meteor]

今日、明日はたぶん夕方から夜中までいます。
イン時間は仕事の都合で朝に居たり、夜に居たりになります。

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

今日夜、こちらからtellさせて頂きますね!!

Mitsuki Mika

Zeromus [Meteor]

おまちしておりますー

Yoshida Leda

Pandaemonium [Mana]

こんにちは!
Mitsukiさんに紹介してもらったYoshidaです。
よろしくお願いします!

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

yoshidaさん
お話聞いておりまーす!
日曜日の夜にお誘いすれば良かったと記憶しております!21:30くらいにtellさせて頂くと思いますのでよろしくお願いします☆

Carol Ozwalt

Pandaemonium [Mana]

こんにちは、復帰して1か月ほどソロFCを持っていたのですが交流に飢えてきてしまい加入させていただけるFCを探しております。
もしまだメンバー募集をされていらっしゃるようでしたらお仲間に加えていただけますと嬉しく思います。
よろしくお願いします。

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

こんにちは!
ぜひぜひーお話だけでもまずは如何でしょうか?
本日は21:30頃in出来ると思いますがお時間は如何ですか?

Carol Ozwalt

Pandaemonium [Mana]

お返事ありがとうございます!
21:30には私もINしておりますので、ぜひお話をお伺いできればと思います!

Taisa Hello

Tiamat [Gaia]

初めまして!
二年ぶりに復帰してFC探しているのですが、まだ募集していますか?

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

はい!大丈夫です☆
いつも何時頃inされてますでしょうか??

Taisa Hello

Tiamat [Gaia]

いつもは大体19-23時位です!
今日は昼頃から夜にかけてIN/OUT繰り返す形になると思います!

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

時間が噛み合わなかったみたいで、発見出来ませんでした(T . T)
明日はどんな感じでしょうか?

Taisa Hello

Tiamat [Gaia]

自分も何回かTellしてみたんですが嚙み合いませんでしたね・・・w
今日も不定期な形になってしまいそうなので、こちらから連絡してみます!

Guu Spi

Pandaemonium [Mana]

はじめまして。今初心者二人でFF14やっていまして、そろそろFCにもはいってみたいなーと思い探していたところ、気になったのでコメントさせてもらいました。
もし可能であれば一度お話したいなと思っているのですが可能でしょうか?
よろしくお願いします。

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

Guu さん
コメントありがとうございます!
是非お話だけでも聞いて行って下さい^_^
何時頃inされてますでしょうか?

Sora Creuset

Chocobo [Mana]

はじめまして!
今FCを探していて募集日記を見て興味を持ったんですが、まだ募集ってされてますでしょうか?

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

sophyさん
コメントありがとうございます!
はい大丈夫ですよ☆
夜にでもこちらからtellさせて頂きたいのですが、何時頃inされますでしょうか?

Sora Creuset

Chocobo [Mana]

お返事ありがとうございます!
今日は大体いると思いますが、23時~は厳しいです...!
よろしくお願いいたします!

Krn Arcadiachaya

Pandaemonium [Mana]

参加希望です!

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

コメントありがとうございます!
明日でも直接お話しさせて頂きたいのですがお時間如何でしょうか?

Krn Arcadiachaya

Pandaemonium [Mana]

いつも21時からINしてます!
初心者でどうすればいいか分かってないのですが、よろしくお願いします…

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

返信ありがとうございます!
今日は22:00頃in出来ると思いますので問題無ければtellさせて頂きますね!

Krn Arcadiachaya

Pandaemonium [Mana]

ごめんなさい 
仕事遅くなってしまって今INしてます
23時には確実にいるようにします( ; ; )

Basil Enders

Pandaemonium [Mana]

はじめまして!
最近復帰し、活発なFCに参加したいなと思いコメントさせていただいてます!
まだ募集されていれば是非体験加入させて頂きたいです!

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

Basilさん
コメントありがとうございます!
是非体験だけでもして行って下さい☆
今日明日が0:00過ぎてじゃないと時間が取れないのですが、いつも何時頃inされますか???

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Basil Enders

Pandaemonium [Mana]

大体21-23時頃ですかね…

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

今日の予定が空いたので、本日でも明日でもお時間大丈夫です!
21:30〜22:00頃in出来そうなのですが如何でしょうか?

Basil Enders

Pandaemonium [Mana]

宜しければ本日の21:30でお願いします!

Love Rich

Asura [Mana]

はじめまして体験希望です!!初心者なのでよくわかってませんが大体インしてますので、お暇な時お願いいたします

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

コメントありがとうございます!
こちらからtellさせて頂きますね!

Balor Einherjar

Pandaemonium [Mana]

初めまして。
初めて一か月ほどのかなりの初心者です。
つい先日FCの存在を知り、募集をかけているところを探していたところ、「ここがよさそうだな」と思い加入(体験加入?)したいと思いました。
なにぶん分からないことだらけで質問、ご迷惑等、おかけしてしまうかもしれませんがご返事の程をよろしくお願いします。

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

Balorさん
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひ、まずはお話しだけでも聞いて行って下さい☆
何時ごろinされてますでしょうか?

Balor Einherjar

Pandaemonium [Mana]

ご返事ありがとうございます。
本日は21時頃までならinしていると思います。
明日、明後日は22時以降になると思います!

Nils Hinaku

Pandaemonium [Mana]

では、明日22:00過ぎに私もinすると思うのでお声かけさせて頂きますね!

Balor Einherjar

Pandaemonium [Mana]

はい!ぜひよろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles