Personnage

Personnage

Ai Satcliff

L'Éveilleuse

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

もう5年かあ

Public
久々に書いてみる。

3月末にこのFC設立してから
5年が立ちました。


まだ日記残ってたりするけど
いろんなことあったなあって思ってる。
振り返るのめんどくさいので省略な

設立から一緒の
アリアさん(今インしてないな)

ほぼ最初からいる
だにちゃま(アフロはどこへ?アフロ拾ってきて。)
レインさん(忙しいのにイベント参加ありがとう!)

そこから
アリスちゃん(クラフターがんばって!戻ってくるの待ってる)
ログさん(かくれんぼの鬼になったら最強。

りずさん(りずさんって呼ぶのなんか…(;´Д`))
みーちゃん(かくれるの上手くない?なんで?ねぇ。なんで。)
しゅうたさん(零式拉致するね!いいよね!?)

最近は
ゆうさん(無言でPT飛ばします。強制。)

こんなみんなが今インしてます。
(インしてるメンバーだけ言っただけやからな!
※アリアさんは特別※)

個性的なメンバーが揃ってるFCだなって感じます。

ノリはいいメンバーたちに囲まれ、
極や零式、地図やかくれんぼ
ただの雑談など
そんな何気ないことが
幸せですわ( ˘ω˘ ) 


私自身言い方キツイし
心狭いし、ちょっと頭のネジぶっとんでるし
姫プしてる自覚あるし←
(出荷とかキャリーとか装備制作とか禁断とか)
いろいろ問題がある人間だと
自分でちゃんと自覚してるけど
それでも、仲良くしてくれるのは
ほんとにありがたい。


こんなヤツがマスターですけど
みんなのこと大好きです(はあと)

きっと、これからも
続く限りはみんなと仲良くしたいです(はあと)

みんながこのFCにいてくれるってことは
少なくてもみんなにとって
居心地がいい場所なはず。はず
(きっと、多分、え?大丈夫だよね?)

ログインする日はホントにバラバラで
気分の浮き沈み激しい人間だけど
このFCを続けていけたらなって思います。
(留守は頼んだぞ。みんな。)


なーんか!しんみりしちゃった気がするけど
まあいっかー!


そんな感じでーす。


※告知※
4/10(金曜日)22時くらいから
FCで地図やるぞお!!!!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles