Personnage

Personnage

Odin Ansuz

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

【おでん・レター】KOMOREBI結成秘話とTwitterのすすめ

Public
こんにちは、おでんです。

最近CWLSのKOMOREBIを設立しました。

作るか!と思い立ったのは7/22
7/23に立ち上げて7/25に募集開始
そして募集開始2日で17名の方(+予約者1)に集まってもらえてとてもありがたいです。


おでん・レターとして設立のきっかけでも話そうかなと思います。


CWLS設立のきっかけは他のワールドの人とも交流がしたかったからです。
そして既存のリンクシェルに入るのが怖かったので自分で作りました(笑)
怖いというのは、自分の希望と既存シェル運用とのミスマッチが怖かったのです。

だからこそ、KOMOREBIリンクシェルの募集記事には方針やらなにやらをめちゃくちゃ書き込みました。
エテ・カイリ氏添削ありがとうございました。


そんなリンクシェルなのでぜひ楽しんで使ってもらえればと思います。
(安定してきたらもう5人程度募集するかもしれません。)


さて、FCとかリンクシェルとか不安、だけど感動の共有はしたい!というあなた。
Twitterのアカウントの開設をオススメします。
Twitterあるなしで楽しさが倍違うと思っていいです。(個人差あり)


ぜひTwitterやってみてください。
私のアカウント→https://twitter.com/Odin_Ansuz

では。(編集して再アップ)
Commentaires (5)

Ete Concom

Alexander [Gaia]

Twitterか〜…………という方にもおすすめしたいのがFF14コンパニオンアプリ!!なんとFF14公式アプリで、スマホからFS掲示板の確認やCWLSへの連絡ができちゃうぞ!!!!!!
ステキ!!!!!!!!

Eifie Little

Tiamat [Gaia]

素敵なCWLSの開設ありがとうございます!
これからよろしくお願いします( *˙˙*)
ついった勝手にフォローさせていただきます( ˙༥˙ )

Kairi Arulaq

Valefor [Meteor]

Twitterアカウントがあるとイベント当日のSSや
マスターのプライベートショット(???)が見られる………かもしれない……

Lime Minty

Yojimbo [Meteor]

マスターの…
プライベートショット…?(; ・`ω・´)
しれっとTwitterフォローしときまーす!よろしくです〜✌︎('ω')✌︎

Odin Ansuz

Valefor [Meteor]

コンパニオンアプリはいいぞぅ
フォローもいいぞぅ
プライベートショットはないぞぅ
あじキャン△はいいぞぅ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles