Personnage

Personnage

Kaz Daddy

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

マリカの大井戸踏破/マトーヤお母さん/ユールモアへ

Public
先日のキタンナ神影洞で初見IDでCFってのは失礼なのかな?と思いネットで調べる、とこんなコメントが

「別にありえなくないけど、漆黒からのフェイスは専用セリフとかあるのにもったいないなーとは思う」

なるほど、セリフは聞いておきたいな
ということで初見はコンテンツサポーターを使っていこう

---
マリカの大井戸にコンテンツサポーターで突入
アルフィノ、アリゼー、リーン

折角なのでスプリントは使わず所々にある過去の形跡を見物しながら攻略

大罪喰いのピラミッドの攻撃がなぜか避けきれずデバフが2つ溜まってしまう
そしていつのまにかアリゼーがやられる、アルフィノに蘇生されたあとちゃんとお礼を言えててエライ

---
身体からパリンという音が、大丈夫か冒険者

カラダを心配するヤシュトラに対する回答の選択肢になんで「マトーヤお母さん……」があるんだよ、どういう心境だ

---
ユールモアへ

こういう食べ物系のネタは心にくるな
実は口にしていたアレがナニでしたって

、、、

ん?ランジート将軍は魅了されてなく自らの意志でヴァウスリーに従ってたのか
正しく在ろうとするほどに戦から逃れられない、だから正しくない理想についていく、か

心の隙を突かれて操られてくれた方がまだ救いがあったのに、欺瞞の平和でも光の巫女を守れるならか

、、、

なるほどダイダロス社の跡取りとはここで繋がるのか
(あの奥様が実はタロースなのかと思った)

次はグルグ火山へ
グルグ火山ってFF1?FF5だっけ?
その前にユールモアのサブクエか、たぶんここにお得意様がいるんじゃないかと思ってるだけど
Commentaires (2)

Ven'to Silva

Shinryu [Meteor]

あの奥様は人気キャラです
確か何かの購入特典でミニオンにもなってたハズ

お得意様はメインの進行具合でクエが生えるか変わるので、!がないならメインを進めた方がいいね〜

Kaz Daddy

Shinryu [Meteor]

奥様は前向きで明るくていい人ですね
旦那さんより旦那さんの仕事の腕を信じてるみたいですし

旦那は面倒くさかったですがw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles