Personnage

Personnage

Kaz Daddy

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

機工士53/召喚士79/ヴィースのボクっ娘/ピクシー族 敬意

Public
今日はいろいろあって遅めのログイン

機工士がレベル50になって行けるルレが増えた
ひと通り日課ルレを進める

5678ルレでアムダ市街にあたり、ルミナスオーメンで無事死亡
あれ?ここ理解してたつもりなんだけど

機工士レベル53に

---
ファノヴの里のサブクエを進める

里のヴィエラから、森に入った少女が落とした耳飾りを渡してほしいということでスリザーバウへ

髪をふたつに結った少女を見つけて手渡す
ん?あのヴィースの「お姉さん」は優しい人?

あのヴィエラさん、男かと思ったらボクっ娘だったのか

、、、

なるほど人数の少ない男のヴィースは普段隠れて生活してるのか
つまり里にいるのは女性のヴィースばかりと

---
ファノヴの里を出て行くヴィースもそこそこいるんだな
そのへんは里の外に出て異端視されたFF12のフランとは文化が違うのか


---
召喚士でピクシー族の蛮族クエストを進める
3つ終えたところで新しいクエストが発生

モルド・スークで悪夢をみる少年を助ける

と、キャスターのロールクエストももう受注できるっぽい、明日やっておこう

少年の悪夢を取り除けたのでリェー・メグへ
ここ夢の国ならピーターパンみたいに空飛べないのかな、せめてマウントに乗りたい

友好関係が「敬意」に
アン=ラドの正体がだんだんとわかってくる
ちょっと展開が楽しみだ

召喚士が80になるのは今週末くらいかな?
明日はお得意様で調理師あげつつ、機工士のレベリングしつつ、メインストーリーを進めよう
あとロールクエストも

今日はここまで
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles