Personnage

Personnage

Kaz Daddy

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

召喚士70/ソーサラーロールクエスト/呪術士24

Public
レベルレに行ったらイフリートがいて討滅ルレと間違えたか?と思ったら4人パーティー
レベルレでここに当たるんだ

召喚士がレベル70に
最後のジョブクエへ

人さえも召喚獣にしてしまえると
光の戦士を召喚獣にするとか、究極召喚かよ

、、、

途中でワラワラと雑魚が湧いてきて、これいつ終わるんだろ?と困ってたらちゃんとメッセージで無視しろってセリフ出てた
雑魚を無視してゴリ押し気味でクリア

ジョブクエをクリアしたらデミ・バハムートを呼べるようになった、おお!カッコいい!

XHBのボタンが足りなくなってきたので、WXHBにアクモーンをセット
これでやってみて、使いやすさを確認しよう

---
クリスタリウムでソーサラーのロールクエストを受ける
こっちははぐれ罪喰いのプロネーシスを倒すのが目的らしい

アム・アレーンで新スキルを試し撃ちがてらクエストをクリア

アクモーンは単発なのか、いまのセットだとちょっと使いづらいな
XHBの配置を見直すか

---
召喚士が70に達してので次のジョブを物色
会社のFF14の集まりでもリーパー楽しいよと勧められたのでウルダハへ

レムレーンのドルシラと出会う

リーパーはヴォイドの妖異と契約するのか、妖異にも良し悪しがあるってことか?
ガレアン族は魔法は使えないけど妖異の力を操る暗殺術が伝わってると、ほー

リーパーやろうと思ったけど、これ暁月からのジョブなのか
んー、、、そしたら先に漆黒を進めようかな

---
呪術士を育ててみる
ソーサラー系では1番操作が難しいらしい

これを最初の職業にしてたはずなのにレベルがまだ21、黒魔道士にすらなってなかった

小隊でハラタリへ行って練習
ファイアを何発か打って、MPなくなって、トランスして、ブリザドを打とうとすると敵グループを殲滅してるって流れになってしまう
もうちょっと早めにトランスした方がいいのかな

レベルは24に
ひとまずジョブを目指すか

今日はここまで
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles