Personnage

Personnage

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ギルちゃんとキャッキャウフフ

Public
もともと私がFF14を再開したのは光のお父さん効果なんですが
それより以前に「ふへーそうなのかーやりたいいい」と思っていたことがあります。

ギルガメッシュ討伐戦。ビッグブリッヂの死闘。
FF5をプレイしていた時から大好きだったギルガメッシュさん。
彼から源氏装備を盗むためにどれだけ苦労したか。そしてあのイイ性格どれだけ好きだったか。
そんな彼がFF14でも出てくるんだよーと友達に聞いていて、ふへえええええやりたいいいいってなってたわけです。

そして!とうとう!
ギルガメッシュさんが出た! まさかのギルちゃんヒルちゃん呼びで!
もうこれはお祭りだ! 全力で楽しむしかない!
ということで友達さそってパーティ募集しました。

その時の募集文書が写真の一枚目。(ある程度集まってから思い立って撮ったんですが)
い、いつもはもうちょっとまともな文書で募集してます…けれども!
ギルちゃんとだけは全力で遊びたかったの(*'▽')

おかげさまでパーティはすぐにあつまりまして、
しかも予習なしの初見5人、一緒に楽しんでくれる経験者さん3人のバランスの良いパーティで行けました。
最初からの嬉し懐かしなBGMでにやにやしっぱなし
どう見ても茶番なギルちゃんの途中のセリフに爆笑し
カエルにされたーーーー!!!!!エンキドゥにつつかれとるーーー!!!と大笑いし
ミニマムにされたーーーー!!!!とまた大笑いしているという
大変楽しい、お祭り討伐戦となりました。

あーんまたやりたい!
だれか募集してたら速攻で入りたい!
いや、むしろ週1くらいで自分が募集をかけてもいい。
もっともっと進めればまたギルちゃんと戦えるらしいので今からすごく楽しみにしています。


ところでパーティ募集をいたしますと、7(3)人まで集まったのにあと一人が来ない…ということが往々にしてあります。
そんなとき、私はレヴナンツトールの片隅でステップダンスを踊っているのですが
わりとこれがよいおまじないみたいで、踊り始めてからだいたい5分以内にパーティがそろいますので皆様よろしければぜひ。
セブンスヘブンのドアの横でもくもくと一人でステップダンス踊っているララフェルがいましたら
「ああ、最後の一人(二人かも)祈願なんだね」とでも思っていただければ幸いです。
Commentaires (2)

Harold R'lyeh

Gungnir [Elemental]

おめでとうございますー^^
やりたかったコンテンツがやれるとテンション上がりますよねw
私はあのサブクエ手つかずで置いてあるので…4.0がおわったら各地に転がったままのサブクエも消化していこうと思ってますよww

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

Haroldさんコメントありがとうございます!(*'▽')
もうずっと楽しみにしていたイベントだったので、
実際やれたときのテンションの高さったらありませんでしたwあれなら何回もやりたい!
サブクエストたくさんあって目が回りますよね…!4.0が終わったら、ぜひぜひ堪能してください。
ギルガメッシュさんとってもイイ!ですよ!(*^▽^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles