Personnage

Personnage

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ニコイチ春のミラコン わたちゃん

Public
わたちゃん Wata Ko












素敵コーデは「マメットヨツユさんのコスプレ」
かわいい。ただひたすらにかわいい(語彙力
ヨツユさんに似せた漆黒のお着物に雰囲気を壊さない花飾りのチョイスがGOOD☆
ちっちゃいからよその人に持って行かれちゃわないようにね


からの怪しいコーデは「賢き者だけに見える美しい衣」
いやね、出てきたときちょっと焦ったよね?ジョブ違いでうまく表示されなかったのかな?とか。
彼女からの説明が入りなるほどと。私にはもちろん見えますよ?マスターですからb
100億万ギルのローンで購入したそうで、可愛い顔してFC1の債務者になりました。


いつも一生懸命コンテンツを消化しているわたちゃん。基本一人でいる事が多いけど 他人を寄せ付けないわけではなく、人がいないときお手伝いも買ってでたりもします。希望があるときはちゃんと発信もできる「実はうちのFCで一番大人な行動の出来る人」なのかもしれない。
ではこの辺で。


ぽちり
Commentaires (4)

Shele Vivi

Shinryu [Meteor]

和装がほんとに似合いますねぇ☺️ 可愛い💕 わたちゃんのこと見かけたら撫でるエモート連打しますっ😊
多大な借金が…🥲笑 FCの連帯債務?ということで、みんなで宝の地図行きましょ!笑笑

Yutauro Lani

Shinryu [Meteor]

可愛すぎるマメットヨツユが可愛くて可愛かった!
怪しいコーデもすごい綺麗で何故かナッツイーターも駆けつけてました。
あれ?怪しいコーデなのに美しい???

Natu Haru

Shinryu [Meteor]

当日はトラブルもあって心配しちゃったけど、ステージに出てきたとき
可愛さに わぁぁぁってなりました(^^)/
ほんに ナッツイータと一緒に持って帰って、いろんな服を着せて、愛でたいです♪

Neko Chip

Titan [Mana]

うわぁー!億万債務長者すごぉおーい!(>_<)
なっちゃんと被るけど、八分の一ぐらいのフィギュアにして、お持ち帰りして
色んなミラプリ着飾って愛おしみたいですね!(*^▽^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles