Personnage

Personnage

Artelia Artorius

Mascottiste

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

新型の影響?あるような、ないような…、ってハナシ

Public

 どうもおはこんばんちわ。

 少々ご無沙汰なわたしです。



 年度末の棚卸しから始まり、新型コロナの影響の諸々から妙に忙しく慌ただしく、けれど自宅待機だとかテレワークなんて事にはならず毎日普通に出勤し仕事をし、気付けば碌にログインできていない事にふと気が付いた今日この頃。



 いやぁ、ゆっくりとしたいっす…。


 そしてゆっくりと遊びたい…(切実)



 幸い、と言っていいのかわたしが住む地域は数名の感染者が出たものの、以降は特にそういった事もなく、県全体で見てもあまり増加はしていないのでその点については安堵していた矢先に、身内に感染の疑いが出てきた事でまたもや慌ただしくなりつつあります(苦笑)

 ぶっちゃけ、それまでは(近所で感染者が出はしたものの)どこか他人事だと思っていたところがあったのですが、身内ともなればやはりどうしても気になるもので、とは言えどうする事も出来ず色々と待つばかりの状態です。


 わたしがゆっくりとエオルゼアに戻れるのはいつになるのでしょうか…_( _´ω`)_ペショ


 モウチカレタヨ…。
Commentaires (2)

Meru Mikan

Ifrit [Gaia]

お久しぶりです!

身内で…ですか。゚(゚´Д`゚)゚。

私の方はどんどん感染者増えて来ています(;ω;)
でも変わらず通常出勤wwここはまー、しゃーないですね製造業ですのでwwコロナの影響でいろいろ出荷停止なってる状態で、なにも休出までして生産上げなくてもと思うところはありますが……。

アルテさんも無理せずですよ!!
健康第一にd(。ゝд・)

また元気にエオルゼアに来る日を待ってますよ〜(๑╹ω╹๑ )

Artelia Artorius

Ifrit [Gaia]

メルさん、ご無沙汰して申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…

うちはその製造して頂いた物を管理・出荷する業務なのですが、先方が比較的ピンピンしているので、本社は交代勤務とかしてるのに通常営業です_( _´ω`)_ペショ

落ち着いてインできるようになったら、また遊んでくださいネ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles