Personnage

Personnage

Artelia Artorius

Mascottiste

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

パーティー組んでも釣り中っておしゃべりできないよね他の人もいるしー、ってハナシ

Public
 どうも、おはこんばんちわ!

 肩が痛いなー、痛いなーと思っていたら、男性霊が30人以上憑いていたらしいわたしです。
 ※なんかその場でお祓いしてもらいましたww が、特に痛みが引いたとかはありません!!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


 僅かながらもどうにか白貨(ギャザラー)を稼ぐ手段を手に入れ、これでようやくLv.80装備品を手に入れられる目処が立ち、ところでこの装備ってどれぐらいのモノなんだろう? と思い今使っている漁師のミーン釣竿と比較したところ…


 白貨装備の方が上で愕然とし、震えましたwww


 これはあれですか?


 禁断とやらをすれば上回るとか、そういう事ですか?


 もっと色々と、学ばないといけないなーって。


 わたし、分かりやすい最強を装備しとけばいいでしょ派なんですよね(笑



 そんな中、マスター・ヨ○ダの正統な後継者だと言われた事はないであろうマスター・メルことメルさんを、リムサのマグロ漁船乗り場で見かけたので一緒に釣りへ。


 はい、そこでタイトルです。


 喋ってる余裕、ないですよねーwww


 PT組んでるから喋ったとしても丸聞こえ(正確には丸見え)ですよねーwww


 今回は2度も幻海流が発生し、ダブルフッキング流釣果術(なんだそれ)でもって攻めたのですが、


 まぁもうとにかく「!!!」が出ない!


 幻海流が来る前は3連続で出たりした「!!!」が幻海流になった途端「!」ばかりに。


 これもYOSHIDAの陰謀なのでしょうか。




「ああ、ちくせう! ダブルフッキング使う以前の問題じゃないか!」




 …とは言っていませんが、せっかくのチャンスを活かせない事にとにかく焦りつつ竿を振り続け、


 釣果ポイント6,000強にて終了。


 ええ、ホント一筋縄ではいきませんねぇ…(´・ω・`)ショボーン



 その後、23時に改めて挑戦しましたが(この時はペーシェンス流釣果術を以て挑みました)、こちらも2度も幻海流が発生したにもかかわらず8,000後半止まり。


 これ、通常時撒き餌した方がいいんですかね?


 戦いは数だよ、兄さん!的な。


 …撒き餌のやり方が分からなくてできないんですけどね!!!٩( 'ω' )و
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles