Personnage

Personnage

Artelia Artorius

Mascottiste

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

交雑でしか手に入らない植物って絶滅しない?、ってハナシ

Public
 どうもおはこんばんちわ。

 PvP仲間が欲しいなーと思う今日この頃なわたしです(10戦を超えるとソロだとモチベの維持がムズカシいですw)。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


 ヒカセン諸氏であればご存知であろう、チョコボの限界を突破させる為のアイテム・サベネアの野菜(どう見ても玉ねぎなのは黙っておく)





 いつもお世話になっている、しかし現状では満足できる域ではないチョコボの育成を行うべく、以前からサベネアの野菜の栽培に着手しているのですが、まぁ手間のかかる事。

 検索して、色々と書かれている記事を読んで、そして実践している訳ですが、交雑のいやらしさというか、交雑したからって狙い通りの種が手に入るなんて思わないでよね!的な面倒くささにぶち当たっております。

 具体的に言うと、カラッカとブラッドカーラントで交雑してるんですが、


 出来るのがレモンの種ばっかw


 欲しいのはクーリエなんですが、とにかくレモンの種が取れます。

 クーリエの種もできてはいるんですけど、何かもっと効率のいい方法があるのかなぁ…。

 まぁ、そこまで危急って訳でもないのでのんびりと必要な数手に入るまでやりますけどね。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


 昨夜も行ってきましたPvP・ヒドゥンゴージ

 ところで吉田。



 NINJA共なんとかして



 いやね、敵の大多数が忍者なんですよ。

 あっちを見ても<NIN>、こっちを見ても<NIN>なんですよw

 次点で竜騎士。

 その次ぐらいに機工士と踊り子が居て、それに白魔が同道して手に負えませんw

 (侍とかモンク? 滅多に見ませんけど)

 忍者にしとけばだいたいOK、みたいになってません?

 忍者軍団相手でも勝つ時は勝つし、忍者が少な目でも負ける時は負けるんですけど…。



 白魔従えた忍者共が向かってくるの、すげぇ怖いんですけど!!



 なので、ものっそい個人的な要求で忍者使いの皆様には申し訳ないのだけれど、可及的速やかに弱体化させてくださいw

 忍者軍団マジで怖いから、やれば分かるってww
Commentaires (1)

Cuderia Feuerbach

Masamune [Mana]

新着から~

交雑でできる種は、原生種ではなく、そもそもが交雑によってのみ生まれる変異種であり、かつて交雑によって出来た新種だったものなのではないでしょうか?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles