Personnage

Personnage

Artelia Artorius

Mascottiste

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

悩んでる、ってハナシ

Public
 どうもおはこんばんちわ。

 ド三流園芸師です。レベルばかり上がって中身が伴っていません。


 なんか、グランドカンパニーランキング(黒渦団)が136位になってました(驚)

 私、特にランキング入りとか考えておらず、ただレベル上げの為だけに納品していただけだったので、ランクインしていて驚いた訳です。

 …ところで、136位ってどういう位置づけなんですかね?

 高いんですか? これ。

 その辺りが分からなくて、喜んでいいのやらなんとやら(汗


 で、ですよ。

 納品をこなしているとみるみるうちに高レベルになれる訳ですが、レベルが上がれば要求されるものも難しくなるのが世の常。





 HQでの納品がつらくなってきました(涙)





 具体的には採掘と園芸。

 現在、採掘がレベル60を超え、園芸がレベル70を超えました。

 装備もレベルに合わせどうにか更新していますが、採掘・採取しに行ったらHQがね0%になっているんです!

 いくらやろうと絶対にHQなんて取れない!

 どうにかこうにか少ないギルをやりくりして識質力を上げても、1%だったりと文字通り「雀の涙」ですよ。誰か助けて…。

 それでもまぁ、時間と根気さえあればいつかはHQが手に入る事もあるでしょう。

 だってそれは、0じゃあないんだから。

 だから、まだ頑張れるんです。

 でもね、収集品、てめぇはダメだ

 当初こそ収集価値450とかも出せたのに、今じゃ何が悪いのか300台しか取れず、取るだけ無駄な状態になっています。納品できねぇ(涙


 なんなのこれ、どうすれば価値上がるんです?

 一応、調べたりはしてるんですけどね…わからん。

 なに、大胆選別とか使えばいいんですか?


 急激なレベルアップは、こうしたにわかギャザクラを生み出すだけだという事だー! というハナシ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles