Personnage

Personnage

Iloli Gelabelt

Loyauté irréductible

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

新式作るよ!

Public
すっ転んで怪我した子供を連れて病院行脚していたら、自分が熱中症でぶっ倒れました。睡眠不足もあったので零式実装後、心当たりのあるヒカセンは気をつけてくれよな!
あ、子供はめっちゃ元気です
(念の為、先生に見てもらおっか、って感じだったので)

さて、パッチ5.05、ついにエデン零式:覚醒編が実装されましたね!
今回は個人的な環境の都合により参戦ならず!!
みんなのイイ!報告を待ってるぜ!なイロリです。

ところで5.0のギャザクラ、妙に緩いのか、妥協に妥協を重ねて5個目も埋まってない禁断でも、マクロをポチッとな、でほぼほぼHQができちゃうんですよ。
新式とか手元でスマホいじりながら作っちゃってるんですよ。
というわけで、零式に行かない分、暇を持て余していることもあるので、新式依頼どんどんよこしてくれよな!材料計算めんどくさいから、魔典と砂だけでいいわ!
ただしフレさんとか限定ねw あと急ぐ人は多分待たせちゃうので、急がない人で!
こんなこと書くと、ちゃんと儲けは出しなさいと怒られそうというか怒られたんですがwまあちょっと聞いてくださいよ

自分のアーマリーチェストのアクセ欄には未だに70レベルの新式が残してあります。
錬成度100%だし、スカウェアREは揃ってるし、マテリアも全て外してある。
でも多分これらはサービス終了まで持っておくつもりです。ミラージュドレッサーにも入れません。
何故なら、大切な友人たちが作ってくれた証の銘が入ってるから。
零式の攻略で詰まった時、思うように進まなくて腐りそうな時、そっと銘を見てちょっとばかし勇気をもらったもんです。
「力を借りるぜ!」とか青臭いことは言いませんが、これを作ってくれた彼ら彼女らに顔向けできないような動きはできないよね、って。
だからどんなにアクセ欄を圧迫しようが、リテにも預けないで大事なお守りとして持ってます。

今回の零式に俺は行けない。
でも俺が作った新式を担いで、フレンドが零式を踏破してくれるかも知れない。
もちろん役目を終えたら売っぱらったり錬成してくれてもいい。
でもその道程を進む途中でちょっとでも自分の作った装備が手助けしてくれたなら、自分も零式をほんの僅か攻略できた気分にもなれるってもんです。(ツイッターのTL警備しながら作ったやつだけど)

だから遠慮なく新式・飯・薬を申し付けてほしい。多少足りなくても、ちょっと素材買いすぎたので消費を手伝ってもらえれば助かります。

そして零式が解禁されたら出荷してください
よろしくお願いいたします☆
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles