Personnage

Personnage

Chrome Alexandra

Gardien du serment

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

第211回 あいこめ聴取会 in Asura お疲れ様でした!

Public
開催日時:2022/06/17 23:00 ~ 2022/06/18 00:00

参加者
Chrome Alexandra さん

今週のあいこめ聴取会の様子をお送りします。



いつもの皆様にお集まりいただきました!

○オープニング
・イラストを描けば描くほど好きになっている気がします。今回はあいこめちゃんを。
以前、私立エオルゼア学園みたいな感じの絵で読まれた方ですね。
意外とイラストネタってなかったのかな。参加者からも「絵を描けば読まれるの!?」みたいな声もあがりましたね。
グルポをデッサン人形代わりに、ってのは個人的になかなか斬新だな、と思いました。
確かにここまでグリグリ動かせるゲームもそうそうないよなー。

○最近のFF14
ゴールドソーサーフェス開催中!
自分は実は最近終わらせたです。見せつける、メチャクチャ使い勝手よさそうだ…。



○ふつおた
・フリトラで布教した友人、製品版を早々に買い2週間弱で新生を踏破しました。
え?今そんなに早くクリアできるの?それともこの人がスゴイやりこんだだけ?

・噂のエンピレアムで青いゾウさんに会いました。
南條さんがお会いになってない青いゾウさん。ワイも知らない。

・この春、ゲーム業界に就職。FF14の凄さを身に染みて感じています。
さすが声優、音に関しての感じ方が違いますね~。
ゲームの仕組みなんて簡単にはわかりゃせんですよ。だからこそ凄いと思うんでしょうが。

・冒険者小隊が全員ララフェルになりました。
拘りのララフェル小隊。自分も入隊待ちの人を沢山放置してありますw
しかし、入隊希望で「ゴールドソーサーで見かけて…」ってやつ、それ完全に遊んでるとこ見られてるよね!

・3月末から挑戦していた絶アレキクリアしました。
零式どころか絶をクリアするリスナーもいましたね、南條さんw

○リクエスト
「ひとりじゃない」

タイトルだけ聞くと、FF9を思い出してしまう私。あちらも名曲ですわよ。



○エオルゼア当たり前ポエム
確かに学者も賢者もあんまり「知」のイメージはないな。特にお前な、海兵魂。
リテイナーの掘り出し物ホント謎やな。コンブ1枚持ってきた時は「海で遊んでたんかい!」って思ったりするわw
まさかの初見のネタ被りw別に専門用語でもないけどFF14には馴染み深いよね。

○エンディング

そんなこんなで、今週のあいこめ聴取会は終了。ご参加ありがとうございました。
冬でなくても結露は大変ですよね。また来週もお待ちしております。


主催者特権で何故かセンターに。
悪くない気分ですw

Twitter→@ChromeAlexandra
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles