Personnage

Personnage

Zana Jawantal

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

★現在募集は停止いたしました★絶アレキサンダー固定メンバー募集!(MT様1名)☆彡

Public
☆彡募集を停止させていただいております☆彡

5.1絶を一緒にやっていただける方の募集です!
5.0復帰後、絶やりたいです!募集は以下のジョブとなります。

■募集ジョブ
 MTタンク(暗黒、戦士、ガンブレイカー)

※現在の構成
 ナイト(ST)
 竜騎士
 モンク
 詩人
黒魔導士
 白魔導士
 学者(ワタクシ)

■活動日時
 ・週5日程度参加できる方 20:00くらいから1セット
 ・毎週火曜日にとりあえずの予定をお聞きします。連絡手段は下記記載
 ・野良での練習については自由とさせていただきます。どんどん慣れていきましょう

■クリア目標期間
 ・2か月から3か月

■ツールについて
 ・ボイチャはなしで考えています
  ※なれてきてメンバー全員はいいよとなった場合はいれてもいいと思ってますが
   導入できないひとはそれでも別に問題ありません
 ・アラグの自動計算機
   導入できないひともいると思いますので必須ではないです。おまかせいたします

■こんなひとにきてほしい
 ・絶対に絶をクリアしたい方!
 ・長期間の攻略でも頑張れる方
・募集フェーズを耐えられる方※そろっていればいいですが不足メンバーの募集に時間がかかることが予想されます
 ・ガイアデータセンターでご活躍の方
 ・遅れる場合は遅れる連絡をいただける方(´・ω・`)
  ※足らない方を募集する必要があるため連絡は最低1時間前くらいにはお願いしたいです。ここ一番おねがいします!
 ・ギミックやDPSチェックで進まない日があっても頑張れる方(^^)/
 ・暴言のない方(@_@)
 ・こうしたほうがいいという指摘や提案してくれる方(^_-)-☆

■連絡手段
 ・FF14コンパニオンアプリ(フリー版)を考えています
  ※こっちのほうがいいというアプリ等ありましたら教えてもらえると助かります。
※現在連絡用にdiscordを使っています。可能であればインストールいただければと思います。

■メンバーが足らないときの補充&マクロの準備
 ・自分がいるときは募集をやります。マクロも用意します
  マクロについてはこっちのほうがいいとかあれば言ってもらえればと思います。

ゲーム内でも募集させていただきます。興味のある方はコメントいただくか
ログインしている時間帯を教えていただければ会いに行きますのでよろしくお願いいたします。
募集しているときはだいたいAlxxander鯖 不滅隊前に居ますので会いに来ていただいても大丈夫です。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles