Personnage

Personnage

Roze Quartz

Collectionneuse perfectionniste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ろぜサンの週記#84(極ダイヤとアメノミハシラとモグコレとファンフェスのお話)

Public
ファンフェスティバル、皆さんどうでしたか。
私は久しぶりに目頭が熱くなりました。
そのお話は記事の最後で多少触れるとして・・・。

ということで、今週の週記です。

極ダイヤ、無事に笛を取れました!!
47周目です。
前回の記事から1日後の話でした。(汗
ロットでは94を出して、もしかしたら取れる・・・と思い、取ることが出来ました。
でも、2番目の人は93でしたけどね・・・。
何とか競り勝ちました。
なので、周回は終了です。
残ったトーテムは武器とかに交換するのでしょう。(まだ何も交換してませんが)

で、最近グルポのライトを操作するということを覚えまして・・・。
スクショを見る人の視線を被写体に集められるように、ライトを浴びせることを学習しました。
今後も少しはスクショに凝ること考えます。
あ、2Bのヘアスタイルも無事ゲットできました。

アメノミハシラは、ほんとうにコツコツです。
まだ20Fです。
1週間に10F進めたら良い方・・・。
先のことを考えて恐れているというのもありますが。
今週は30Fを目指します。

モグコレが始まっていたこと忘れてまして。
リストを見ると・・・、ガチでそろえるには500個近くトークンが必要です。
ただ、FLやゴージをやる気力は全く湧かず、8人レイドもやる気は起きず、です。
そんなこんなで、アライアンスレイドで集めている感じです。
10個以上トークンがもらえるレイドに挑んでおり、いまは70個です。
次週までには200個くらい集めておきたいところ・・・。
はてさて、私のやる気は出るのか。

ってことで、ファンフェス。

6.0の発売日が11月23日と分かっただけで十分です。
沢山の情報を見ても、結局はプレイしないと「本当の良さ」は分からないのですから。
発売日まで妄想しながら待ちます。

5.5のパート2が5月25日ですね。
武器の強化。
結局、2本(暗黒とガンブレ)で止まっているような気が・・・。
グンヒルドNの周回では私が持たず、死者Qのみでは集まらず、でした。
何本の強化で終えようかは決めてませんが、DPSも含めてある程度は作ります!

他の色んなコンテンツは飛ばして・・・、ラスト!

いやはや、衝撃の告白でした。
病室の特別体制がものすごく気になりましたが・・・。

本当に限られた人にしか情報を公開せずに仕事を続ける気持ち、同じ立場にならないと分からないです。
私は想像することしか出来ず、そんな想像をすること自体が失礼だと思いました。
そのような状況下から戻ってきてくださって・・・、言葉にならないです。
おかえりなさい、です。

吉田Pは大泣きでした。
私が一番キたお言葉は「なんで、こんな頑張ってるやつに・・・」です。
「ほんとにそれ」でした。
ちゃっちいですけど、「運命って、誰にも予想できない」ですね。

・・・これ以上書いていると、色んな感情が蘇ってくるので、ここで筆を置きます。

まずは5.5パート2、そして6.0の発売をいちユーザとしてお待ちしております。
最高のゲームを体験させてください!!

今週の週記はこんなところで。
次回の週記をお楽しみ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles