Personnage

Personnage

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

パッチ5.55メインクリア♪ 漆黒の【感想】と暁月の終焉への【要望】

Public
漆黒のヴィランズ
パッチ5.55




土曜日の午後2時45分!
ついにメインクリアー!
やったぁ〜♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





感動のエンドローール!
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)✧*。



今回の冒険もいろいろあったなぁ〜✧*。
暁のみんなありがとね♪✧*。

たくさんのスクエニスタッフのみなさんにも感謝!✧*。
1人1人の力が結集されてこんな素晴らしい作品が作られるんだな
このエンドロールの中の1人でも欠けたらダメなんだね!( * ॑˘ ॑* )⁾⁾











……






…………


……zzz


コクリ…zzz


コクリ


………
ジュル♪




ハッ!!
Σ(;Ф▱Ф;)?





あ??…え?ミレイじゃないよ!.。◦
ミレイ盗み食いなんてしてないよ.。◦
冷蔵庫にあったシュークリームなんて知らない.。◦


???知らない?

え?…ーん?
あれ?なに何?なんだっけ꜆꜄꜆꜄꜆

あ!
そっか!
エンドロール見てたんだった(๑º口º๑)꜆꜄꜆꜄꜆



あれ?
もう午後4時すぎてるよ!
1時間以上寝オチしたって事!?

あちゃー꜆꜄꜆꜄꜆
おもいっきり離席マークついてっし꜆꜄꜆꜄꜆
暁メンバーの皆さんめっちゃ待ってんじゃん!!
うわぁ〜(꒪ཫ꒪; )ヤバ
みんなクッソ睨んでんじゃんかよぉ〜〜⤵︎⤵︎⤵︎


アルフィノって怒るとあんな顔するんだ…

みんなで離席マークめっちゃガン見してるし
動いたら終わりだw

離席マーク消えた瞬間殴りかかってくる勢いじゃんか(꒪ཫ꒪; )ヤバ

こりゃアリゼーのプチメテオまであるぞ
(꒪꒳꒪;)ブルブル



これあれだ思い出したぞ…
前日に仕事でミスって
次の日に仕事行きたくねーって時のやつだw

このまま帰りたい⤵︎
なんか急にお腹イタくなってきた↯↯
ポンポンペインだよ〜_(꒪ཀ꒪」∠)_

つか、
このまま後ろ向きに出口にソォ〜っと歩いていったら離席マーク消えずにイケるんじゃね?w

あれ?コントローラーは??
無いぞ?꜆꜄꜆꜄꜆

あ、あった、あった!
足元にオチてたw


よしっ!
もうこのまま幕を下ろそう!
次のパッチ6.0になればみんな忘れてるっしょw
ではでは暁メンバーのみなさん
次パッチ暁の終焉でまたお会いいたしましょう〜
( *°∀°)ノシ


さいなら〜w
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; °-° )┘














『寝オチは気持ちイイ♪』
(漆黒のヴィランズ感想)








『エンドロールのスキップ機能をつけてください!』
(暁の終焉に対する要望)



Commentaires (12)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ついにクリアだね❗おめでとう❗(ノ≧▽≦)ノ

暁メンバーにやられちゃうね・・・((゚□゚;))
気をつけて( ノД`)…

そして、エンドロールで寝るのは、あるあるだよ❗❗・・・多分❓️( ̄▽ ̄;)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ロリバ
エンドロールのスタッフの名前を最初はひとりひとり読んでるんだけど
そのうち
スタッフが1匹…スタッフが2匹…スタッフが…zzz
( ˘ω˘ )スヤァ…ってなるw

しかもあんな心地よいBGMかけられたらなおさらw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

エンドロール・・・普通にスキップできるにゃりぞ・・・(゚ω゚)

でも、最初のイラストはSS撮影するよにゃー!
私も撮った!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎マリエ先生
…ウソでしょ?
(; ꒪言꒪)は?
いやいやコワイコワイ!w
え?
マヂでスキップできんの?꜆꜄꜆꜄꜆

いやでもPS4では無理なんでしょ?
さすがにw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

クリアおめでとうございます(^ω^)
新生クリアしたときNPCが拍手してくれたのは
よく覚えてますなwエンディングは確かに
ちゃんと見ると長いw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎みるでん
エンディングくっそなっがいよねw
スキップできるってホントかなぁ?
( ゚д゚ )?
自分でやってみないと信じらんないやw

次のエンドロールは絶対トバしてやるぜ!w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

わかるわw
オラもエンドロール寝落ちしてたw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ぜおん
気があうねーw
じゃあ♪今度一緒に寝オチしよっか?w
ふたりっきりで(|||ω||| )ポッ♡‬

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ミレえもん〜
もしメインクエストとかで寝落ちしても、代わりにスキルわましとか移動してくれる機だしてー!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎ざい太くん
もしメインクエストとかで寝落ちしても代わりにスキルわましとか移動してくれる機なんてあるわけないじゃないか!
――--、..,
:::::::,-‐、,‐、ヽ.
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、
/. ` ' ● ' ニ 、
ニ __l___ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ _  | i   < 戦わなきゃ現実と!
|( ̄`'  )/ / ,..  \_________
`ー---―' / '(__ )
====( i)==::::/
:/     :ヽ:::i

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エンドロールは寝落ち読みでかなり早い段階でスキップしました(*⁰▿⁰*)

エンドロールの絵見れていなかったのでここで見れてラッキーでしたw
みれいさんの寝落ちの賜物ですね(`・ω・´)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

❤︎やまちゃん
ミレイの寝オチが人の役に立つ日が来るとは思わなかった♪( *°∀°)و ̑̑

この日記のイラスト見てないって事は秒でスキップしたのがバレたねw
冷たいなぁ〜やまちゃんw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles