Personnage

Personnage

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

おうおうクロさんや…

Public
まだクリアしてない極シリーズ知らないふりして入れてくるのやめれ…_(:3」∠)_

皆さんは手帳に未クリア極でたらやる派ですか?

挑戦はしたいチョコボ

しかし極神竜あたりから極から疎遠になってしまってなぁ…漆黒極はまったく未クリアよぉ((´;ω;`))
そしてどうせ挑むなら初見未予習で挑みたい……ワガマーマ

解除はあってもいいし、なくても良し、下限だったら実装当初のカオスが楽しめて良いと思う。床ペロしながら覚え隊(笑)

どなたか良いLSご存じないですかね?(´・ω・`)
チョコボは多分夜イン率高し。臼メイン、ジョブ練習もおkならタンクDPSがんがります。(タンク・DPS装備揃え中につきIL低め;)

最近回線とPCの調子がすこぶる悪い!!!なぜだ!!!
ルレ中落ちるのやめれェェェェ!!(泣叫)
PTの皆様本当申し訳ない…


狩人に転職しちゃうぞ…(ノД`)・゜・。
Commentaires (5)

Aono Sunsui

Mandragora [Meteor]

いつか下限未予習8人で行く日のために未クリア極は出来るだけ手を付けないようにしています!!

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

初めまして。
あおのさんのコメントにつられてしまいました…

よかったら私もよく未予習阿鼻叫喚全員初見de未予習極チャレンジとかうっかりだまし討ち下限でgoとか全然集めてきますのでよかったらご一緒してください!!

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Aonoさん
Fiadelfiaさん
コメントありがとうございます(*´∀`*)

下限未予習のカオスがとても楽しそうな予感がしてきました(笑)下限ならメインジョブ以外でも参加できますもんね。
色々経験してみたいです(゚∀゚)b

へなチョコボでよければいつでも声掛けて下さいね〜(笑)

皆で床ペロしましょう(笑)( ゚∀゚)o彡°

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

下限、もしくは解除なしでクリアしてから解除周回ってパターンしてる人結構多いみたいねぇ!自分もそれがイイと思うぞ!
自分マウント目的だから周回出来るのが最優先!て事で解除出来るとこは解除しかやらない(^^;

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん
解除なしクリアしたいですねぇ!ギミック慣れていれば周回も楽ですもんね(・∀・)
お手伝い大歓迎の解除なしで初見未予習募集、時間あるとき立ててみますかね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles