Personnage

Personnage

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

新年地図イベント報告(フェローシップイベント)

Public
みなさまあけました~!!!

 葉っぱ付きw

チョコボ餅です(*´θ`)

え?三が日すぎたって?
いいじゃない。新しい年を迎えたってことであけましたw

で!新年初イベ!地図巡り開催しました~!おふざけイベント以外での開催は初!
年末のイベントの延長戦みたいな感じだったんですが、楽しかった…!


FSメンバーの他、フレさんのフレさんなど、いろいろありがたいつながりで7人PTで行ってきました!
みなさんありがとう!すごい!地図ってこんなに早く敵討伐できるものなんだねww

内容的には
G10×4枚+@。
新年ロット運試しのフリーロット!!欲しいものはどんどんニード!!
こんな感じ!

魔紋も開いて宝物庫にも行ってきました!
なんと!最終区画まで行けましたぁぁぁ!!
ありがたやぁぁぁぁ~!SS撮ったのにタイミングがwww



深層も出てすごかったw(クリアはできなかったw)
今回の地図イベントが、皆さんのお年玉になったら良いですw(*´ω`)

その後は恒例のシーズナルSS会!
今回はグリダニア!!んもう!べらさんたらまた無茶ぶり!(笑)


今回あおさんのつながりで参加して頂いたうさ美女しるさんと、もふもふの2乗なぐうぇんさんともフレになっていただけてっ!チョコボ大興奮でした!!ありがたやぁぁ…っ!( ;∀;)

美女3人ショット!!( *´艸`)カワイイイイイイイイイ

提灯チョコボww

みんなでチャットして、工場夜勤にも行ってきましたw

らきさんのあんこっくかっこいいし、しるさんのスキル回しすごいし、ベラさんのフェニックスの安心感半端ないし、あおさんの運命の輪心強いし、びびさんのLB素晴らしかったです!
一言で言うと皆さんカッコイイ!!(`・ω・´)ゞ

工場に「ペッ」ってされるまでわいわいしてきましたw


チョコボの回線落ちで、PTの皆様にはお待たせしてしまう場面もありすみませんでした;(PCと回線が反抗期!!)

今回もFSメンバーの方々、フレの皆様と楽しく新年イベントを終えることができてとてもうれしいです!
今年も皆様に良い事たくさんありますように!!


チョコボはゴーイングマイペースでエオルゼアを楽しんでいけたらと思っています。

今年も明るく楽しくおふざけ全開でいきますよ!

皆様、こんなチョコボですが、これまでもこれからもよろしくお願い致します!(*´θ`*)




Commentaires (4)

Bella Nile

Mandragora [Meteor]

お世話様でした!
でかいヒヨコ饅頭のほうです(・|
新年の運試しのG10、まさか最終層にいけるとはww
うへへwSS撮るときはハルさんに振りますb
今年もよろしくお願いいたしまする~(。。

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Bellaさん≫
イベントお疲れ様でした!今年もよろしくお願いします!
まさかの最終区画到達で新年早々良いことありそうです(*´∀`*)
SSスポット振りはやめてぇ〜wしょぼいところしか知りませんから!(笑)
次はBellaさんオヌヌメスポットに行きましょう(笑)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

はるさん進行本当ありがとー!!!おかげでめちゃくちゃ楽しかったぞヽ( ̄▽ ̄)ノ
(色んな人の尻ばっか見てたけどw)
今年もこーやってワイワイ沢山しましょーや♪

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん≫
イベントお疲れ様でした!
尻ばっかりってwたしかに尻でしたねww
楽しんでいただけたなら良かったです(笑)
ワイワイわちゃわちゃ沢山しましょー!
今年もよろしくお願いしますね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles