Personnage

Personnage

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

もう年末~

Public
最後の最後までバタバタなんてモウイヤ!
チョコボはごろごろ大好きなので、だいたい毎年寝正月ですね

みなさん、休める時にはしっかり休むのが吉ですぞ。


もう少しで星芒祭もおわりなので、撮ったSS上げていきます~

ミニだるまと

つまみ食い&ムシャァァァ!

先日おふざけイベの美脚だるまw

シルクスにておびえるヒョウ柄さんズ


そして!先日べらさんにお誘いいただいて、
まんどらでのイベント参加してきました!

イベントはすごいハイテンションの司会、マイケルさん務める〇×クイズ!楽しかった^^

イベントは個人ハウス内で行ったんですが、いやー!すごい!内装から小物から!とっても可愛らしい一階と、不思議な水が流れる和空間な地下!どうやって作ってるんだろう…?
すごいなぁ~とカメラグルグル回しまくってました(笑)

最後にクリスマスSSということで猫だるまにてSS撮りました
べらさんにSSスポット振られてめっちゃうろたえましたww


いやークリスマスイベントはSS沢山撮っちゃいますね!フォルダがツリーと雪だるさんだらけですw
ではシーズナルチョコボを探せで〆ますか(笑)

チョコボを探せ!

【星芒祭2019】


答え合わせ↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
お星さまになったチョコボ

同化が激しいwww


みなさんも良いお年をお過ごしください!(∩´∀`)∩

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
だんちょーにFCハウスのハウジングOKもらえたので改装ちゅう!
「好きにやっていいよー気に入らなかったら撤去するから^^」ってだんちょぉぉぉぉ!
( ;∀;)デモガンガルヨ!
Commentaires (3)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

はるさん、申し訳ない。手が震えて途中でコメしちゃったんで消しちゃった(´Д`;)
美脚ってそっちだったのねw 笑ったw
今回間違い探し全然わかんなかったー!あれは難しい(ノД`)
ハウジング頑張ってー!楽しみにしてるねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bella Nile

Mandragora [Meteor]

あいやーwwはるさんがこないだSS映えしそうなとこ~ってやってたんで、つい振ってしまいwwスマヌスww
オオオー今度FCハウスに遊びにいかしてもらおうかな~(・|
来年もよろしくお願いします!w

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん≫
お気になさらずー!
寒いと手がやばいのわかります!指とか冷えすぎてスマホ反応しませんもん!(笑)
雪だるまはこっちの美脚でした(笑)ハウジングがんがりますー!(´∀`)

Bellaさん≫
先日はイベントありがとうございました!
トナカイべらさん可愛かったです!楽しかったので問題無いですぞー(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles