Personnage

Personnage

Amiria Rose

Arpenteuse des finitudes

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ヒーラーの装備ってカワイイよね💕

Public
最近、プライマルズにハマりすぎて、四六時中GUNNさんにニヤニヤ(´・∀・`)してる気持ち悪い|*・ω・){アミリアです🎀]

あと、最近PCの調子が悪くて、いつ壊れるかとヒヤヒヤしながら毎日を過ごしています(;д;)

なんかね、購入当初からHDDがあんまり調子良くなさそうだったんですよね(;д;)
メーカーに交換希望の電話したぐらい^^;
でも、結局交換してもらえなくて、泣く泣く使ってたんだけど・・・

PCなんて高価だもの中々すぐにぽんと買えないよね。゚(PД`q*)゚。

しかもね、どんなPCでも良ければ安いのはいっぱいあるけど、次はちゃんとしたゲーミングPCが欲しいから、そうなるとって所ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、SSDを購入して、HDDをSSDにまるっと交換計画を立ててます!

しかし、どのSSDがオススメなのか全然分からない(。-д-。)

なにかオススメあったら教えて下さい!


それはさておき、白魔道士がついにレベル70を超えました(*^^*)

最近、ホントにモンクを使わなさすぎなのですが、なんていうか白魔道士が楽しくて(*´ェ`*)

最近は一人では無理ですが、エルちゃんやミルクさんと野良でIDやら討滅戦やら行く事もあったりで、今まで身内でぬるま湯に使ってた私としては、今までと違う回復方法を練習できてある意味刺激的です✨

でも、やっぱり野良は怖い(;д;)

きっと一人では今後も無理なので、みんな一緒に行ってね(人д`*)www

そんなアミリアさんですが、モグコレが知らないうちに貯まってたんですが、もう交換したいものも無いしな~って事で、まだ持って無かったスカラのヒーラー胴を手に入れました🎀

クズクロス・ヒーラーロングキルトとの相性がピッタリで、一瞬こういうワンピースに見えますよね💕

カワイイ💕

スカラ装備はやっぱりカワイイなぁ~(*´ェ`*)


結局、まだモンク用のストライカー胴手に入れてないけど(;д;)w

しかし、ヒーラーの装備はスカートも多いし、カワイイ装備が多くてミラプリが捗りますね💕

参考にはならないかもだけど、一応ミラプリ装備載せときます(*^^*)

頭:フロンティアリボン
胴:スカラヒーラー・ジャケット
腕:ネイルチップ
脚:クズクロス・ヒーラーロングキルト
足:二号B型ブーツ
耳:イディル・プロフェッサーイヤリングRE

色は大好きなローズピンクに、足だけはスノウホワイトです(^o^)
耳は、色変えれないけど、このイヤリングめちゃめちゃ可愛いですよね~💕

よければ、皆さんのお気に入りのミラプリ教えて下さい(#^.^#)

ではでは、今回はこの辺で終わりたいと思います!
最後までご覧頂きありがとうございました(*゚ー゚*)ノシ
Commentaires (8)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ヒーラー装備は可愛いのが多くていいよね♪
私は個人的にホワイトグリフィン・ローブを着たくて、とりあえず白魔をLv60まで頑張って上げたい今日この頃。
装備は持っててもレベルが足りなくて着れないのですw
今から染色は何色にしようか悩み中…。

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

アミリアさんはいつもおしゃれでかわいい💕
わたしは コレとコレを合わせて〜っていうのが上手くいかなくていつもセットを着ちゃってます💧
メインのタンクだけは個性出そうとアレコレ試して迷走中です😅
タンクだから鎧でかわいく•••難しい💦

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


自分はCrucial(クルーシャル)のSSDばかり使ってます。
ド定番で、SSDの事よー分からんけどって人はこれ使っとけば間違いないってブランドです。

先日、良く視聴する番組で番宣番組があったのでURL貼っときます。
業界で有名な検証おっさんが、Crucial(クルーシャル)のSSDはどう良いのかを検証した結果を交えて宣伝してます。
SSD自体の仕組みや購入基準等も紹介してます。

https://www.youtube.com/watch?v=dkmS6wllpFE

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

ね〜☺️
ミラプリが捗ります💕

着たい服の為にレベル上げるの分かります😊
私も着たい服があってレベル上げましたが、すでに違う装備に浮気してしまってます(๑•̀؂•̀๑) 笑

持ってるのに着れないの悲しい(´;ω;`)
レベル上げ頑張って下さい💡
マナさんのミラプリ楽しみにしてます(♡´▽`♡)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★かりんさん★

いやいや全然ですよ😅
でも、嬉しいです(♡´▽`♡)

なるほど〜🤔
でも、これとこれ合わせて〜ってのもめっちゃ適当で、とりあえず気に入ったものをドレッサーに入れて、何となく合わせてるって感じです笑
あとは、ミラプリのサイトを参考にさせてもらったりしてます☺️

タンク装備、私も興味あります✨✨
楽しみにしてますね"(ノ*>∀<)ノ
鎧で可愛く😳
私も考えてみよう 笑

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★Barst Dosucaltさん★

コメントありがとうございます✨

クルーシャル聞いた事有ります😳
なるほどなるほど💡

おぉ、わざわざURLまでm(_ _)m
YouTube見てみます😆💡

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

そんなしっかりミラプリした事が無いですね〜
綺麗ですねー♪💕

あと、私は教えられるほどの自慢の装備はありません!w

個人的には、ほぼスカート基本なのでヒーラー装備はとても助かります。
逆に、他のジョブはちょっと大変です。🥲

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

いやいや〜
私もしっかりミラプリって訳ではなく、結構適当です(ノ∀`笑)

同じく、私も基本スカートが多いので、ヒーラー装備は助かります🥰

他のジョブもミニスカートを選んだりしてます☺️

ちなみに、私は無類の絶対領域好きなので、ミニスカートの時は絶対領域がいい感じに見えるミラプリにしてます🤣
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles